02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



うさぎ年になりました。

あけましておめでとうございます!!
南天

一日遅れましたがとりあえずは新年にブログ更新でしていることに自己満足です。。

今日は、西条にある、科学博物館へ行ってきました。

もちろん、うりも!!

ただ、中には入れないので、プラネタリウム見てる間は車でしばしお留守番してもらったの。。

で、とぉちゃんと子供たちが博物館を見てる間はママとうりはお散歩タイムー。。

ドーム型??

どよ~ん
ちょっぴり、日影なのと、カメラの設定ミスで暗い…。。

科学博物館


ってな感じで、今年も一年良い年になりますように!!

ひどい話

今日は、いつものワン友のたけし君、まるみさん、べにちゃんとこと偶然夜のお散歩で会いまして、とってもブルーなお話を聞いちゃいました…。
毛皮(ファー)のお話。もぉ、ここへ書く気力もなくすほどの悲しい現状です。帰っていろいろ調べて、あるサイトにたどり着きました。左上にバナー貼り付けました。よろしければバナーをクリックし、読んでいただけたらと思います。

私たちはファーを買いません!同盟を、ご覧になってくださいね。

私はこの同盟に入りましたさぁ。。。

うりがいるからだけでなく、本当にファッションのために殺される動物があってはいけない!と思いましたよぉ。

人間はひどいですね。

今日はかんなーり、ブルーです。

夏休み最後の川遊び

昨日は今年最後の川へ…

もちろん、みんな楽しそう

みんなで楽しく!

でも、川の中へは

行けるかな?

行きたいけど

行ってみようかな?

行きたいんだけど…

なかなか自らは入れない…ので、強制的に

無理ぃ

大慌てで岸へ戻ります(笑)

テンションが下がったら嫌がらせのようにゴザの上で日向ぼっこを初め

テンション下がり後ろ

あたしはココから動きませんから!!

テンション下がり

そして、暑く、ジリジリと照りつけられた後は

日陰にて2

クールダウン?日陰に移動

日陰にて

良い具合にアゴが

ほげ~

そして、次は水分タップリ含んだボールで

ボールGET

イーッ

ムッキー

爪、切らなきゃね…。。


最後はいい感じの距離感の二人。。

いい感じ

川に来るのはまた、来年ね。。



柴っ子&ウルフっ子

たけし君
どぉも!たけしです。
あまりにも、かわゆいドアップさに、たけし君でご挨拶してみました。

今日は、久しぶりにたけし君、まるみさん、紅ちゃんとお散歩しました。

久しぶりでワンコよりテンションが上がりすぎの我が家のねぇたんと私でした

ということで、たけし君をはじめ、今日のメンバー紹介とっ

まるみさん
まるみさん

紅ちゃん
紅ちゃん

うり
うり

相変わらず、柴ワンのテンションは穏やかでした。

でも、ボール遊びには少々楽しんでいただけたようで、、、


GET

まるみさんが笑顔でボールをとったり

たけし君GET

たけし君が絶対に渡さない!モードだったり。。

たけし君&まるみさん

ボールは

そして、飽きてきたり(汗)

そんな中、わが子、うりは

うり。

まったく、やる気ナシです。

たけし君&紅ちゃん

みんな、楽しそうなのに。。


最後は、たけし君、まるみさん、紅ちゃんママたちにオヤツをもらいました。
女子

紅ちゃんは、ちょっぴりゴロンしちゃって枯れ葉だらけに ププッ かわいい

紅ちゃん

ほんと、楽しかったぁ。。

最後に、柴女子ショットで。。

まるみさん
まるみさん
すいません。たけし君でしたぁ!!


うり
うり

今日はみんなありがとうでしたぁ。また、遊んでくださいね。

川へ

どぉもぉ
どぉも、うりです。


先日、川へ行きましたぁ。。

仲良し

子供達はNEWシャチが加わり喧嘩することもなく、一人、1シャチずつで、仲良くプカプカ。。

もちろん、泳ぐの大嫌いのうりんこにも、この暑さです。泳いでもらいましょっ!

泳いでます!

なんとも、情けないお顔。。犬でしょ?

へっぴり

少しは自分からも川へ足を入れることができるようにもなりました。

ただ、腰が引けてます…ププッ

うり。


うり泳ぎ

自分からは泳いではくれないので、何度も何度も川の中央辺りから泳がされるうりです。

帰ったら、大また開きの爆睡でしたぁ(笑)


PS.先日、ボクシング(子供達の習っている)の親睦会でのボーリング大会のキッズの部で、にぃたんが優勝(ガーターなしですからね)。。
賞品として、水色のシャチ(我が家ではシャチ2号ができました)と、もぉ1つは昆虫グミキット。。

さっそく、作ってみました

グミ

…。なんとも食べづらい形ではあります。後日、もちろんジムにて配りました

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
