04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


柴っ子&ウルフっ子

たけし君
どぉも!たけしです。
あまりにも、かわゆいドアップさに、たけし君でご挨拶してみました。

今日は、久しぶりにたけし君、まるみさん、紅ちゃんとお散歩しました。

久しぶりでワンコよりテンションが上がりすぎの我が家のねぇたんと私でした

ということで、たけし君をはじめ、今日のメンバー紹介とっ

まるみさん
まるみさん

紅ちゃん
紅ちゃん

うり
うり

相変わらず、柴ワンのテンションは穏やかでした。

でも、ボール遊びには少々楽しんでいただけたようで、、、


GET

まるみさんが笑顔でボールをとったり

たけし君GET

たけし君が絶対に渡さない!モードだったり。。

たけし君&まるみさん

ボールは

そして、飽きてきたり(汗)

そんな中、わが子、うりは

うり。

まったく、やる気ナシです。

たけし君&紅ちゃん

みんな、楽しそうなのに。。


最後は、たけし君、まるみさん、紅ちゃんママたちにオヤツをもらいました。
女子

紅ちゃんは、ちょっぴりゴロンしちゃって枯れ葉だらけに ププッ かわいい

紅ちゃん

ほんと、楽しかったぁ。。

最後に、柴女子ショットで。。

まるみさん
まるみさん
すいません。たけし君でしたぁ!!


うり
うり

今日はみんなありがとうでしたぁ。また、遊んでくださいね。
スポンサーサイト

NoTitle

たけしくんのいきなりのドアップにはびっくりした~(笑)
たけしくんもまるみさんも、そしてうりちゃんも眉がきれいなマロだよね♪
りんのすけもまろ眉だけど、もうしわけ程度だもんな~(笑)

ところで、うりちゃんは見物しにいったのかい???(爆)
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
