08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日のお散歩

昨日は久しぶりに走った走った!!

みんなで

ちょっぴり?画像が良くないんですがぁ

えっと、手前から たけし君 紅ちゃん さぶちゃん うり  写ってないけど まるみさんもいますよ!

柴っ子

柴っ子4。。全て後姿(汗) はい、手前から うり たけし君 さぶちゃん まるみさん

紅ちゃんと走りまわって、はしゃぎまわったので、うりはご機嫌でしたぁ。

では、にぃたん撮影でUP。なかなかボケボケが多い中の2枚。さぶちゃんです。
さぶちゃん

上から

さぶちゃん2

横から

これでも精一杯、にぃたんがシャッターを撮った中で映りがよいなんです(汗)

では、最後に休憩中のうり。

うり

もっと、ましなお写真をUPできるようにしよぉっと



うりママさん、こんちわです!
うりちゃん、やっぱり大きいかも(笑)
たけしくんと一緒ぐらいに見えるけど、本当は女の子のほうが小さいんだよね
りんのすけも男子並み…いや、男子以上です(笑)
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
