10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ファミリーDAY

どぉもぉ!!  

どぉも~、へへら笑いのうりで~す。。川へ遊びに来ました!

お空

快晴な昨日はとぉちゃんのお休みで、今回は少し前にお休みが決まってたので、とぉちゃんがとっても張り切っておりまして…。。

BBQ

BBQなんぞもやりました(汗) うりもお肉食べまくりですぅ。。

あたちも遊びたい…でも。

遊びたいけど、お水が嫌いなうり。。

水…怖い!

慣れてきても微妙な距離からは進めず…。

おいで

ここまでがいっぱい、いっぱいなのぉ(涙)

それでは、ここでみんなの泳ぎを披露(←別に見たかないって?)

娘と父の泳ぎ

ねぇたんととぉちゃんは真剣に泳ぎだすので遠い!!

にぃたん

にぃたんも真剣に…カエル?

うり泳ぐ1  あたち、帰るっ!!

必死  ママ~ッ!!

必死っ! 助けて、ママ(涙)

うりの動画もあるんだけど、なんでかPCに移せなかったのぉ

泳ぎ疲れたら、、、

暑い。。

人間達(とぉちゃんとねぇたん)は食う、食う。

うりはショック?…お疲れでしばしママとまった~り。。

でも、顔は情けないんだけど、さすがワンコ犬掻きは上手に出来てました(笑)




スポンサーサイト

な~にぃ~、うりちゃん、泳いでるじゃん♪
りんのすけはまだそこまでの域には達してないよ
せいぜい足首(どこが足首?)あたりまでが限界です
いいなー、うちも川遊びとか行きたいんだよ
一昨年に犬用ライフジャケットまで買ったのに、行ってない(笑)
きっとライフジャケットなんかなくても泳げるんだろうけどね~
それより何より、まずは水に慣れることだよね(汗)

うりちゃんのへへら笑いは、泳ぐ前ですか?(笑)

もちろん、泳ぐ前!BBQでお肉を食べた直後のへへら笑いです。

りんちゃんは一度泳ぐとやみつきになりそう(笑)
気持ちい~っ、もぉ一回!もぉ一回って。。

うりはねぇ、何度も、ねぇたんに足の付かないところまで連れて行かれて、必死に陸地向かって泳ぎまくって終いにはねぇたんが近づくと逃げるっ!逃げる。。
これで、一段と水嫌いになったかもぉ(涙)
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
