06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



寝る前のヒトトキ

デカ鼻うり

どーもぉ、鼻の穴全開のうりです。。(こーゆーネズミがいそう)

今日はなんだかダラダラな一日でして…9時消灯の我が家なのですが、最近少々不眠症??なもので今頃、ブログを!!

おすましさん

あたし、ちゃんとしたお顔でいるのにママが…(汗)

そぉそぉ、かわいいお顔もいいけど、たまには…ねっ!!


今日はとぉちゃんが寝てる横で遊び始めたうり。(ってか、たった今さっきのうりなのぉ)

ガブッ

ん~


何で遊んでいるかといいますとぉ

うり

先日、かわいさあまりに買ったへんてこな犬??

しっかと

ちょっと、見せてもらっただけなのに、ママが取ったと思ったのか、しっかと握られてしまいました。

この手かわゆかろぉ????

なにか??

つかれて寝たいけど、誰にもわたしたくないから、顔面で押さえ、そして人目を気にしてます。ププッ


そぉ、うりはお口に大きい食べ物やたくさん食べ物を入れて食べれません!!

食事も遅い…。ドッグフードもチビチビ食べます(←朝の忙しい時なんかはイライラします)

ちょっぴり、ドッグフードを一粒食べる姿と二粒食べる姿を動画で撮ってみました。ヘンテコな声は無視して

まずは1粒




そして、2粒




わかります?2粒はお口に入れられても…みたいな。。こんな調子ですので、食事には時間かかります。

皆さんとこのワンコは丸呑みタイプ?それともじっくり味わいタイプ?

言わなくてもわかると思うけど…
うちは、ま・る・の・みだよ~ん♪(笑)
ごはん(ドッグフード)を食べるときはちゃんとバリボリ噛んでる音はしてるけどね
でも超早メシ… 
あっという間に食べ終わってます…(汗)
え?2粒もらうと1粒落ちちゃうんだ
1粒ずつ、じっくり味わいながら食べたいんだね
おいしいものはゆっくり味わわなきゃね!うりちゃん♪

v-535 りんマムさんへ
早メシは太るんだよぉ~!!りんちゃんっ!気をつけねば。。

うりはね、じっくり味わうってよりは、トロイ。とにかく、お散歩ワンコの中でもオヤツのGET率は低いのよ!

でも、食べるからね、これまた、太るんだよなぁ。。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
