10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いちよー更新。。。

ほんと、ブログする資格のないママゴンでありますが…。。

ニーン マジでやる気ないやつっ!!




これは先週の金曜日の様子です

久しぶりに、たけし君、まるみさん家&ハリー君、ルイちゃん家とお出かけしました!!

新しく出来たランね。。こっからは、ただただお写真を載せちゃいます(←またかよ)


たけし君&まるみさん

ハリー君&ルイちゃん

うり

なかなか、みんなが戯れることはなく…いつもながら柴っ子達がマイペースにまったりだからね。

ダル兄弟は激しく走ってワンコらしいんだけど。

特にたけし君とまるみさんったら「アタクシたち暑くって、お外は無理ですのよ!!」的に室内でまったり(笑)

それでも、お外にいるときは狙ってお写真と思いつつ…なかなかね。。。

アソボッ

ひろ~い

よそのワンコは走っているというのに…柴兄弟(異母を含む)はマイペースさを崩さないからね!!

みんないる?

ラン

rannrann

お昼のランチも美味しく、他に来てたワンコ達とも仲良く?できたし。

なんといっても私がリフレッシュされて、サイコーな一日になりました。

最近は少しワンコ達と遊べてなかったうりだからなぁ。。

ほんと、いつもたけまるママさん&ダルママさん、誘ってくれてありがとうですぅ。

また、一緒にまった~りしに行きましょうねっ!



スポンサーサイト

お久しぶりぶりです~♪
元気そうでよかったよぉ~!!
うりちゃんも、誰かと同じで体重はあってもデブには見えないだよね(笑)
でも、うちの誰かさんは、デブに見えるようになって来ちゃったけど…(汗)
うりちゃんはもう太っちゃダメだよっ!!

ぶほほほっ
りんマムさん、うりは着実にりんちゃんコースいってますから!!
ブログ、なかなか訪問しなくてごめんなさいねe-459
ボチボチ…のつもりが。。
こんな私ですが今後ともよろしくです。

おぉ(・∀・)

久々の更新ですなぁ~。
先日は楽しかったねヽ(*´∀`)ノ
カフェ??って聞いて興味津々だけども、ハリ&ルイ連れて大丈夫かぁ(|||_ _)という不安は相変わらずでして。。。
でも、とーっても良い感じのカフェで彼らも割りと言うこと聞いてくれて、ワタシもすごくリフレッシュできた時間でした。
ぜひぜひまた行きたいので、ご一緒させてくださいね~ヾ(*´・∀・`*)ノ

お久しぶりです(^_^)/

お散歩ブログに コメントありがとうです。
うりちゃん、元気そうで良かった♪
引っ越す前に プッチとの絡み、見てみたかったな~

そこ、いつの間に出来たんやろかと思って、
昨日ダルママさんに 話を聞かせてもらったところでしたよ~
こっちは、残念ながらワンコ施設はイマイチかもです・・

機会があったら ご一緒させてくださいネ~(^_-)-☆

v-535ダルママさんへ

ハリー君もルイちゃんも、いい子やったよぉ!!
全然、おりこうさんやし平気ぃ。。たま、行きましょうや!

v-535プッチままさんへ

高松高知は近いしね!
カフェ、美味しかったよぉん。。もちろん、ランも広いし良かったです。ぜひ、高知に帰ってくるときは一緒に行きましょう。。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
