06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お出かけ

5/4(月)の朝は、とぅちゃんがお仕事に行くのがゆっくりだったのでお散歩に一緒に行きました!!

ルンルン?のうり。

なぜなら~

osanpo

とぅちゃんはうりの行きたいとこはどこでも行く・入る・食わす(←お腹こわす)

しかも、

osanpo2

いつものことながら、二人だけのお散歩。。別にあたし行かなくて良かったんぢゃねぇのぉ~



5/5(火) こどもの日

今日は朝からにぃたんのお友達家族と毎年恒例のBBQに行きました!!

…が、とぅちゃんがお仕事休み。。 我が家はとぅちゃんのたま~にしかないお休みは貴重に過ごさねばならない(←子供達と家族全員で過ごす)らしく、ねぇたんの部活が終わり次第我が家はBBQから撤収して一家団欒のヒトトキに。。。

これがまた、ウザイ…いや、面倒…いや、楽しくてぇぇぇ!!

今日はなんと、 釣り です。 釣り なんですよ!!

子供達は楽しみだったみたいなので、BBQ後釣りに。。これがまた、BBQはヤ・シィ(地元の方しかわからんって?)、まぁ東方面ね。で、釣りは須崎(地元のみわかるかな?)よ!西方面ね。。
あたくしとしてはたまらんわけですわ!ねぇたんとうりは釣りから参加です。

海って

わかります?すでに西日ですわ

で、 釣り 開始

海って…

ママとうりは気ままにお散歩したり、ボーッっとしたり。。

なにやらとぅちゃんは釣れたんですけどね

何? つまらんわ

もぉ、早く逃がしてあげてってゆうくらい小さな小さなお魚さん。

そして、にぃたんにはヒットがなく不機嫌

ねぇたんは

ちまっ!

これまた、気の毒なほどに小さい(涙)

こぉして、日が暮れるまで、小さい小さいお魚2匹のみで終わったのでした。

この小さな小さなお魚さんは無事、海へ帰っていきました、ご安心を!!

まっ、こどもの日だものね、今日は今日でよしっ…ってことかな。。

母の日も楽しみにしてみよっかな!!ププッ
スポンサーサイト

うりママさーん、こんばんわですー!
貴重なパパさんのお休みはみんなで釣りだったんだね♪
だんなも私も釣り好きなのですよ、実は~
最近はぜんぜんやってないけどね…
釣れた魚は小さかったんだね(笑)
その魚が大きくなって帰ってきたら、今度はにぃたんが釣ってあげてください!
そして、うりちゃんにも食べさせてあげてね♪

v-535りんマムさんへ
私もね、釣りは嫌いではないんだけれども…今はうりと子供の釣りのお世話係になるほうが多いからねぇ(単に自分が釣りに集中できないだけ)
うりも、さすがにちっちゃすぎて気の毒だったみたい(ププッ)

りんマムさんもりんちゃんを連れて釣り行ってみてくださいよぉ!!

たのしかた~?

実は まだ行ってないんです・・・
どうでしたか?
翔くんは入れないので また
冬を待つか お留守番だな~

また 広島楽しんでね~
情報提供しますよ~!

ママは 夏にたくらんでますけど・・・。
お休みがとれたらいいな~
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
