06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夕方も

今日の夕方のお散歩も美術館へ行ってきましたのぉ!!

いつものワンコ勢ぞろいでした。。

ゴン太。アル。 ゴン太とアルル。。

ハナビ ハナビ。

そして、昨日うりをシャンプーしたばかりなのに、大好きなアテルにラブラブ攻撃をうけ、もちろんうりはいい感じのネトリ具合でした

二人の世界

二人の世界2

ほんと、大好きな二人です!!年齢も近いからかな??

欲しいのぉ

みんなで、たけまるママのママにおやつをおねだりです。。

ねぇさん、こっち!!

まるみさんにも、ルンルンで遊ぼうって誘ってたうり。怒られてもまるちゃんが大好きなうりです。

そして、たけし君は

たけし君。 たけし君。2

ボールにカジカジ、必死です。

上から見ると…

たけし君とちょっぴりまるみさん。

まるちゃんも、ボール欲しいのねっ!

そして、お散歩から帰ってうりさんは…

うり アップ

たけし君、見てやっぱり妹でしょ?

さすが(異母)キョウダイですわっ。ホホホッ

かわゆいですぅ



スポンサーサイト

うりママさーん、こんちわですー!
うりちゃんのあんよ、Ωのマークみたいにきれいに開いてるよね(笑)
りんのすけの開きは、どっちかの足が縦になるんだよね~ププ

うりちゃんとアテルくん(?)はラブラブだね♪
うりちゃんはどちらかと言うと大きい子が好き?

無理かな~!

わー 福山方面なんだ、ははは
宮島SAは逆方向だから無理???
時間がはっきりすれば行けるんだけど・・・・
福山SAだなぁ ランで会おうと思うと!
時間が わかれば行こうかな~!
わかんないよね~


v-535りんマムさんへ
そぉ、アテルは、ちょっぴりうりよりも年下なんだけど、見る見る間に大きくなって…(汗)
スキスキ攻撃も半端なくガブガブってよだれまみれになるのよ、うりが(涙)
ん~、どぉだろぉ大きい犬は初めは怖がるんだけど、アテルの場合小さい頃からだからかもしれない。。他はやさしいわんこなら大好き。小さいわんこは自分より小さいからって調子乗るんだけど、吠えられるとドン引き、尻尾ダラ~ンになる(←ダサい)
きっと、基本的にムキッ歯で遊ぼうとすると小さいワンコの飼い主さんは避ける人が多いから…遊んでるんだけどね(汗)

v-535翔龍ママ&パパ さんへ
そぉなんです。昨日本屋さんで本買いました!見たら逆だった。。アハッ!!福山SAはバッチシ通るんですね!ただ時間がはっきりしないんですよね。翔君に会えると子供達と喜んでたんですが地図を見て「…。」
もぉ少しはっきり時間が早めに分ればコメ入れときますんで!!
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
