10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご無沙汰ですが…

昨日の夕方のお散歩は南国SAに行ってみましたのぉ!!

そしたら、美術館メンバー勢ぞろいで、久しぶりにみんなに会えて楽しかった…のは飼い主だけかもぉ

そんな久しぶりワン’S達を今日は一気に載せちゃいますねぇ

ちょっぴり、お写真ばかりですが…

たくさん

たくさん2

わかりますかぁ??すっごくたくさんワンコがいます。。写っていないワンコがいるかもぉ(汗)


まずはネロちんですぅ。。 かっわゆ~

ネロ2 ネロ3

ネロはいつもまった~り ププッ

次はアテルです。

アテル

ネロ

アテルは動く動く なので、唯一マシな写りでこれ。。ホホッ

アルル&こじろう

はい、こちらはかわいいアルル&こじろうです。後ろにいるのは昨日初めて会ったボーダーコリーちゃん。姉妹とポメちゃんと来てました…がお名前聞いてない(汗)

コジ…

コジを撮ろうとしてたらアルが「あたちもっ」って来た?のかアルさんドアップ過ぎですから!!(笑)

アルル

アルゥお目目開けてぇ。。

ゴン太

ゴン太と後ろにハナビ。。こちらもまったりモードです。なんだかゴン太にはこっちが落ち着かされるよ。

走るワン’S

走るの大好きワンコはものすごい勢いで走ってましたよぉん。

そぉ、肝心のわが子『うり』というと…

ネロパパと

ネロパパにおやつをもらってます。。

さぁ、ここで柴犬(異母)兄弟を!!

たけし君

たけし君。いつでも、おっとり。。

まるみさん

まるみさん。たけまるママによると、換毛でおさるさんになってるとか…(笑)

アハッ(うり)

わが子『うり』。

うりは着いてから帰るまでずっと帰るモードでしたから、他のワンコと触れ合うショットもなく(涙)

基本、柴犬は個々にボーッっとしてましたね クククッ

で、たけまるママからホワイトデーを頂きました!!ここ2ヶ月くらい美術館にもまともに行ってないうり家。。なのに、ちゃんと忘れずに(涙)感激です!!

ホワイトデー

うり家の趣味をよくわかってらっしゃる!!

あたしのっ!

あたしのっ!!

気に入ったわん

早速、気に入ってスリスリ&イジジジジ噛みしてます。

ほんと、たけまるママいつもありがとうです。

そして、ここ数ヶ月仕事が忙しく6月くらいまでは落ち着けそうにないママは久しぶりに会ったワン’Sに癒されました。

また、来週からお仕事頑張れそう??かもぉ





スポンサーサイト

うりママさーん、こんちわですーーー!
わぁ~!うりちゃんも元気そうだね♪
てか、りんのすけんいまた似てきたような気がするよ(笑)
お願いだから、体型は似ないように(汗)
ママさん、お忙しそうですね
また、落ち着いたら近況報告お願いしますだーーー!
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
