06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初めての放牧??

今日は、たけし君・まるみさんママに放牧に連れって行ってもらいました

一緒に行ってくれたお友達は

たけまるちゃん ハリー&ルイ2

※クリックで拡大!!

たけし君・まるみさんはもちろん、ハリー君・ルイちゃん

寒いと思いきや、案外過ごしやすい気候で楽しく遊んできましたよ!

いつものことですが、私はブログをしているという自覚がないのか写真が少のうございまして…その中から選んでると、これまた皆さんにお見せできる写真も限られるのですが…

遠くに…

突然デカイ写真ですいません。これ、手前のうりの変な格好じゃなくって向こうにハリー君とルイちゃんが待ってくれてるんですよぉ~

かわいくないですかぁ??

まずはそんな、ハリー君ですが、面白いことが

ハリー&ルイ

絶対にデカすぎでしょ?これ、どぉすんのぉみたいな。。

イシシシシッ

これ、笑ってるの!!携帯で撮ったから画像が悪かったぁ。。ごめんね、ダルママさん。

たけまるママが声をかけるとイッシッシッシッシってハグキまでみせて笑うの。

あたしがチャレンジしても全くワラワネェ~ いつか笑ってくれる日を待ってます!

木陰で

まったり双子ですよっ!

たけまるちゃん2

なんだかサファリのライオンの光景とかぶりましたよ

仲良くなれた二人

うりとルイちゃんも仲良く遊んだりしてたのよ!!

うり

今、まるちゃんに見つめられてます。。

気づいた

あっ、目があっちゃった!!

この後の光景は知る人のみ、知る…。分かる人のみ、分かる…。

柴っ1

たけまるママに相手してもっらってる、うり。柴ワン達はまったり系でした

ダル兄弟は…走るor枝を食う系でしたぁ~

とにかく、貸切状態だし、楽しくのんびり過ごせました。うりは帰って来たらなんだか、ソワソワ状態が続いてて、夕方のお散歩は6時過ぎにゆっくり30分コースで済ませました。

今はグッスリ 今日は夜のお散歩はなくてもよさげですぅ

今日は、たけし君まるみさんママさん、ダルママさん、ほんとありがとうでございましたぁ。。。

また、よろしくで~す。



スポンサーサイト

お洋服着てくれてるぅ~(>▽<)

みんな広いとこで遊べて楽しそぅですねぇ。。

no subject

イシシシ笑いが撮れてる!!
こんな顔してんだね。
ハリ&ルイは帰ってからも家の中でバトルしてたよ。どんだけ体力あるんだe-351
落ち着きのないハリ&ルイだけどまた一緒に遊んでね~e-282

no subject

これまた素敵な場所ですね!
貸し切り状態で・・危険も無い場所ですか??
いいですね~~。

no subject

v-535 ももちゃんへ
着てますがなぁ~!!寒いと思ったら暖かかったけどね(汗)
楽しかったよぉー。。

v-535 ダルママさんへ
こちらこそ、またご一緒させてください。
ハリー君&ルイちゃんは向こうでもずっと遊びっぱなしだったのに…帰っても??すっげ~なぁ(汗)
元気なハリー君も見れた上に、イシシシ顔見れて大満足な私でした(笑)

v-535 マイレビmamaさんへ
素敵な場所でしたよぉ~!!
危険…たけまるママによると小型犬ちゃんはノーリードだと鳶やら鷹に連れて行かれるらしいので…危険かも??
うりは大丈夫でしたぁ(汗)

お~い!元気か~い?^^
私はちょっと時間と気持ちに余裕ができたので、ボチボチ更新してます!
また、元気なうりちゃん見せてくださいねー!
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
