04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまた頂きまして…(笑)

今日の夕方は今年2回目の美術館へのお散歩。ママの体調の都合やらにぃたんの柔道やらでなかなか行けなかったからなぁ~

かといって、お散歩の様子のお写真はまたまたナイ オホホホッ

そして、久しぶりにキューイちゃん・竜之介・ロコちゃん・ウランちゃん・パドレ&マーブルと公園でご挨拶。。今年お初のワンコ達です(写真はナイけどね)

で、たけし君&まるみさんが到着

ここで、たけまるママからお土産を頂きましたのぉ~たけし君&まるみさん達は年末年始をレオマの森で過ごしているそうなのぉ。。

たけし君&まるみさん

このお写真はその時メールでいただいたものなんだけど、素敵でしょ?

でね?お土産を頂きましてね

お土産

上はうりへのアザラシ君がキュッキュッって鳴るおもちゃです。そしていつもいつもチョコ大好きを気にかけてくださってて…チョコですぅ

コラッ

うりはアザラシ君が気になって気になって大変!!でもね、たけまるママに「このオモチャはうりちゃんを叱るときにつかってね」と言われてるの

アザラシ君

そぉ、キュッキュッって鳴るのは怒るときってことね

うりに噛まれると音が出なくなりそうなので、すぐに没収したから

ママ…。 

ママ?

uri

お座りしたから~

ふて寝

くれないとわかるといじけてふて寝し始めたの

何?

しつこく、前にまわって「うり」なんて声をかけると、「何?くれるの?」みたいに見つめてるんだけど、

なんなのよ

何もくれないなら呼ばないでって感じです

いつもいつも、本当に頂いちゃって、たけまるママ&たけし君&まるみさん、ありがとうです

今日は、グランドで久しぶりの顔合わせ(ゴン太&ハナビちゃん&こじ&アルル家族・ネロ&アテル家族・もちろんたけまる家も)でのまったりでしたぁ~



no subject

あぁ、ハリーもしばらくグランド行ってないよぉ~。
ルイが外に出られるようになったら一緒に…って思うんだけど、なかなか時間がe-441
またみんなと遊びたいよ~e-282

no subject

v-535 ダルママさんへ
いやいや、あたくしも今年2回ですから!!
また、今年はルイちゃんも加わって楽しくなりそうねっ!またグランドで走らせましょう。。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
