04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


早々、更新(汗)

しばらく…なんて掲載してからすぐに更新なのぉ~

これには嬉しいことがあったからなのですぅ

まずはせっかくなので、ちょっと前のことから

異母兄弟のたけし君&まるみさんのママさんから手作りのキャラメルを頂いちゃいましたぁ~。。

早速、うりがウマウマ顔で食べます

ぬぅ パクッ 欲しいぃ

ほんと、美味しいねぇ~。この日のお散歩ではうり以外のワンコ達もあまりの美味しさに、ママさんから離れないのよぉ

そして、昨日のお散歩では、またまた、たけし君&まるみさんママさんからプレゼントを頂きましたぁ~

プレゼント

ジャッジャ~ンッ

すっごいのぉ~。。いつもいつも豪華&高級品ばっかで…あたしたちときたら、安いものやら、具合悪くなりそうな(←これ、後で)ものばかりしかあげてない恥ずかしいなぁ。。

ゴディバ

もぉ、チョコ大好きうり家に『ゴディバ』でございますぅ 早速、いただいちゃいましたよぉん。 まずいわけがないっ
子供達はめん玉がドングリ状態で、鼻息ボーボーッいわせながら食べてました

そぉそぉ、うりさんだって







動画ですが、ボールを離さないですよぉ~

たけし君&まるみさんママ改めてほんと、いつもいつもありがとうございます。。


ブログ更新することにしたこと言ってないのに、昨日、姉からいつものネイルの写メきました

爪1 爪2

お正月に向けて…だそうです。。

そしてぇ先ほどの『具合の悪そうな』ですが

ワンバーガー ワンバーガー

ワンバーガーです。昨日、発見して国産を確認し即、購入してみました。

今朝、うりは食べましたよぉ。。





美味しいようです。。

ささ、今日、明日は大掃除…の予定です

みなさん、良いお年を…



PS

里親さんを 募集してます。

中に 柴の女の子が居るようです
8歳 飼育放棄で大変人なつこいようです

詳しくはこちらに!!


http://k1mama.blog92.fc2.com/

取り急ぎ お知らせまでに!

この柴の子に 幸せが訪れますように
スポンサーサイト

( ゚▽゚)/こんばんわ

今日はコメントありがとうございました。
更新嬉しいですね。

もし良かったらリンク貼らせて頂いてかまいませんか??

これからもよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さいませv-238

NoTitle

v-535 マイレビmamaさんへ
リンクぜんぜんOKです。私も早速張り付けちゃいますねぇ。。

no subject

うりママさーん、ご無沙汰してすみません!
しばらくお休みしちゃうんですか~
なんて、私もお休みしまくりなので人のこと言えないけどね(汗)
遅ればせながら、今日の記事にマフラーのこと載せました
遅くなってごめんね!
今年はうりママさんと出会えてよかったよぉ!
また、来年もよろしくね!
よいお年を!

no subject

v-535りんマムさんへ
ご無沙汰ですぅ。。
私こそ、ほんとにりんマムさんに出会えて良かったです。
また、来年も宜しくですぅ。。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
