04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


運動??

今日は、ゆっくり出来ないものの少し早めのお散歩

でも、お友達ワンコにはほとんど会えないままでしたぁ~

唯一、会って一緒に遊んだのが…りゅうのすけぇですぅ。。

迫りくるワンコ

もぉ、にぃたんはりゅうのすけにスキスキ?されて大喜びなんだけど

…。

うりは、特に気にするでもなく、ボールが欲しい。。りゅうのすけはずっとこんな調子よ。。

で、りゅうママに走って走ってと言われ

走るぞぉ

走ってました。。うりは一番先頭でどっかへ…りゅうのすけはちゃんとにぃたんに付いて走ってますよぉ

必死のりゅうのすけゆるやかな走り

ものすっご~く嬉しそうなりゅうのすけです。。

マイペースにぃたん

で、また、スキスキ?攻撃。でも、マイペースなにぃたんなので、気にせずなんかしてるし うりはうりで一応気にしてみたって感じです

今日はなんだか、りゅうのすけの日記になっちゃった(汗)
スポンサーサイト

NoTitle

こんばんは~!おひさしぶりです(^o^)
りゅうくんもおもしろいけど、2枚目の写真のにぃたんの目が爆笑でした(*≧m≦*)
そしてうりさん、先頭きって走るって…最高!!(≧▽≦)
楽しいご家族の記事w、また楽しみにしてます~☆

Re: NoTitle

v-535 91.さんへ
ご無沙汰しております。
そぉなのです。うりはダーッって走ってどっか行っちゃうし…(汗)
最近はキューイちゃんに会ってないなぁ~(涙) いまいちみんなの時間帯に会わないうり家です。

NoTitle

アハハハッ~
にぃたん大人気ですね(爆
りゅうのすけ君! にぃたんはカワイイから女の子と
間違えてたりして・・
1人&2ワンなのにそれぞれ好き勝手な感じが
うけます(爆×2)

Re: NoTitle

v-535 ウランははさんへ
たぶん、ワンコはにぃたんを人間扱いはしてないと思うぅ(汗)
実はうりよりも世話がかかるしね…(涙)
ウランちゃんにはいつもそんなにぃたんを受け入れてくれて感謝ですわっv-344

NoTitle

うりママさーん、こんちわです!
遅レスですみません(汗)
にぃたん、もてもて~♪
りゅうのすけくん、うりちゃんという女の子が目の前にいるというのに、にぃたんの方が好きなのね(笑)
もしかして、マウントされてる?(笑)

Re: NoTitle

v-535 りんマムさんへ
りんマムさん忙しいんじゃない?疲れためないようにね。。

そぉ、マウントされまくり…(汗)りゅうママが「やめなさいっ!!」って言うんだけどね。。にぃたんをずっと追いかけてたからねぇ~(汗)にぃたんも、りゅうのすけ大好きだから平気なんだよねぇ、、やめてどころか「そんなににぃたんが好きかぁ」なんて(←バカでしょ?)
りゅうママは小中と同級生なので、気兼ねなく遊ばせれるから、まぁいっかぁみたいになっちゃてる。。うりはりゅうのすけより大きいからりゅうのすけが逃げ腰なんだよねぇ~(笑)
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
