04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


色々あって…。

ZERO  ちょっぴりお口が麻生さんになってるZEROです。

たけし君  ※クリックして拡大してみてね。

ゴージャスなたけし君です。

しつこいようですが、ZEROとたけし君、二人も異母兄弟です。。

昨日、我が家にソファーが届きましたぁ

広々 分かりにくっ…。

じゅうたんなんかも『ニトリ』のオープンに、とかいいながら、待てずに購入。。

ソファーは今までエンジ色だったのが、こげ茶色になったから、お部屋がとってもシックな感じになっちゃった。。でも、嬉しいママでがざりますぅ。。


朝のお散歩は近くのコースでしたが、何やらお写真を撮っている人が…。そぉいえば昨日もいた。

いい景色

この黄色い紅葉されたのを、いろんな人がお写真撮ってたのぉ

黄金色 黄色

いいねぇ。黄金色にかがやく落ち葉&柴犬。

帰ってから、むっさ~くなってたうりさんをウォッシュしましたよぉ

濡れちゃって

風呂上りで、バスローブ姿のうり。

上から見ると

上から

シャンプーだって、バスローブだって大っ嫌いのうりですから、、、

あぁ~っ

もっすご~くテンション低くなっちゃいましたぁ~


最近、色々あって、ほんのちょっぴりブルーなママでしたが、心も身体も洗ってリフレッシュよっ、うり。(←お前がリフレッシュしろってね。) スッキリしたねぇ、うりぃ。
スポンサーサイト

NoTitle

うりママさーん、こんちわです!
うりちゃんシャンプーお疲れ様でした(笑)
うちは家でシャンプーすると、近所の人から虐待しているように思われそうなほど叫びますよ(汗)
格闘という言葉がぴったりな家シャンプー
もうかれこれ1年以上は家で洗ってないです…今後も…
ニトリできるんだ
うちはもっぱら何でもニトリです(汗)

NoTitle

おぉ~v-405
ソファー、届いたのね~
良い感じi-233
家族みんなでくつろげそうね。

ウリちゃん、シャンプー嫌いなんだね。ママさん大変だぁv-394
なんかバスローブ姿のウリちゃん貫禄ありありなんですけどぉ~

うちもルイを洗いたいけど、生後2ヵ月半ってもうシャンプーi-206だっけ??


NoTitle

v-535 りんマムさんへ
ん~、初めのころは嫌がり方がひどかったんだけど、で、あんまりごとなのでシャンプーをお願いするようになったのね、そしたら、おうちでシャンプーしても悲鳴はあげなくなった。かといって、今も格闘ではあるんだけどね(汗)月1回はどっかで、他はおうちでって思って今までシャンプーしてたんだけど、そろそろおうちだけにしようかなぁ~っと思ってる。。
ニトリできるのぉ~、ここは田舎だから、最近になっていろんなお店が進出してきてる。嬉しい。。
りんマムさんとこなんか、いろんなお店があるんだろうねぇ。。
ペット用品店も多いんじゃないかな?高知は少ないよぉ(汗)

v-535 ダルママさんへ
えぇえぇ、届きましたとも。。良い感じぃ?良かったぁ。。
今までよりリビング側を広く取らなくちゃいけなくなって…(汗)
なんだろ、それが、家族みんなが1個のソファーに集まるんだよねぇ。。まだ、慣れてないらしい。
バスローブ着てるとシャンプー後の大騒ぎがなく(動けないから)快適って思ったら大間違い。バスローブ脱がしてから、シャンプー&バスローブからのダブルの解放感でいつも以上に大騒ぎよ。。まいった。
ルイちゃんねぇ、、うりは来た時(2ヶ月弱)にかんなり臭くって、つい洗っちゃったけどね。。だって、耐えられなかったんですものぉ~。。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
