04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お出かけっ

今日はプッチちゃんと、ハリー君とお出かけしたよっ。。

行くとすでにワンコがいましてぇ…7ヶ月のバニー。。『パジー君』

ごっ、ご挨拶っ 近寄るんじゃないわよっ

めっちゃ、シッポ下がってるし、ムキッ歯だしっ

大きいワンコにはビビリまくりのうりです。

動画で、どうぞ。。






といった感じです。(笑い声はプッチままです。)

そんなこんなで、ハリー君登場。ってか、初めはハリー君までビビッて尻尾が…

ビクッ ハリー君の尻尾が…

で、もぉ一人はというとぉ

あたしは空気と思って…。。 私は空気です。

と、お気になさるな的に見つかりたくはない様子。。

しっか~し、

あたちは無理だってぇ あたちは嫌なのぉ…

でも、プッチままに押されてる…。

ハリー君も慣れれば平気ぃ

あちょ~っ トォッ

ってか、積極的に遊ぼうって誘ってたよね。

じ~っ  あの二人すごいねっ

そんな、ハリー君とパジー君をそぉっと見守る二人です。

お散歩?? 

パジー君の帰り際、プッチままがリードを持ってみたけど、なかなかの力持ちだったみたいっ。

ほんと、とっても気のいい優しいパジー君でした。

パジーですぅ

また、会えるといいね。

そして、まったりしていると、またまたワンコが…。

ねぇねぇ

シュナウザーの子(←名前わかんない)

ヒャッホー フッフー

そして、フレンチブル『ガブリエル君』と『クリスティーンちゃん』。シュナ好き、フレブル好きのうりもちょっぴりテンション上がってたよぉ。。

もちろん、ハリー君はテンション高っを保ってますけどねっ

今日はほんと、みんなありがとうです。また、一緒に遊んでくださいねっ



※早くアップしたかったので、写真ばっかですいませ~ん。



スポンサーサイト

NoTitle

うりママさーん、こんちわですー!
バーニーズちゃんは、やっぱり大きいね(汗)
まだ若いし元気だなー!
あっ、うりちゃんもまだ若いんだよね(笑)
でも、ちょっと圧倒されてますね~…アハハ
いいな~、久々にドッグランに行きたくなったよ~

NoTitle

パジーくんでかい~!!
ムキッ歯のうりさんがウケます(*´艸`)
でも、昔のうりさんなら飛び逃げてばかりな気がするから、
これはかなり成長した姿ですよね!! うりさん大人だ~(≧▽≦)♪

NoTitle

昨日は楽しかったですね~
ってか、ヒエーっ、あの時 動画とってたんだ(汗)
ガハハハな笑い声って・・ 
大変お恥ずかしゅうございます・・

そして、うりちゃんも優しいパジーくんに強気でしたよね~。
まるで まるみお姉ちゃんを見るようなガウップリをい~っぱい披露してくれたし、
ボール渡さなぁーいのうなり声とかも、いつものお散歩では中々見れない光景♪
いろんなうりちゃんを、楽しませてもらいましたよぉ~

ハリーくんも昼間爆睡できちゃうくらい沢山遊べて、何よりでしたよね~
近いことだし また行きましょうねー☆

NoTitle

昨日は誘ってくださってありがとうv-10
ワンコは経験を通して成長するんだね。
これからもいろんなとこ連れてっていろんな経験させてあげたいとつくづく思ったよ。
そーんな寒いわけでなく、まった~りできて楽しかったっすよe-287
また行きましょうねv-448e-282

NoTitle

v-535 りんマムさんへ
初ドッグランのうり&私なんです。パジー君のお父さんもとっても良い人で、うりや一緒に行ったワンコ達にも優しく接してくれましたよ~ん。。いつもと違うワンコに会うのもこれまた新鮮でした。りんちゃんは走るの大好きだからドッグランなんか行ったら、バッチシ満足できそうだねっ!!

v-535 91.さんへ
成長したのかなぁ??シッポがめっちゃ下がってましたよ(汗)
キューイちゃんは、大きいワンコとはどぉかなぁ??ハリー君とかとは一緒に走ったりしてるんだよね!!
うりも早く大きいワンコにも慣れて走ったりしてくれるといいんだけど…。。

v-535 プッチままさんへ
昨日はお疲れさま&ありがとうございます。
結構近いしほんと、また行きましょう!!
昨日はうりのいろんな面を見て知っていただき、まるみ姉さんの妹ぶりを披露できて良かったです(汗)これを、ぜひ次はまるみ姉さんのもとで披露できることを楽しみにしてます(笑)
プッチちゃんも結構頑張ってた。うんうん。
いつも思うけどプッチままはプッチちゃんが怖がってるワンコにもプッチちゃんを近づけるから面白い(←笑うとこちゃう?)でも、うりだってプッチちゃんにしたら「どーぞ、私におかまいなく」モードなのにねっ。。それでも一緒に遊んでくれるから感謝しとります(照)これからもガウガウもっと披露できると思うので宜しくですぅ。

v-535 ダルママさんへ
昨日はお疲れさま&ありがとうです。
ハリー君のあんなにはしゃぐ姿は私は初めて見たぁ。。
かわいかったなぁ~。。いつも走ってばっかり(←失礼)のイメージだったのに、パジー君が疲れても「ヘイヘイヘイ~」みたいに誘ったり、上にのっかったり…楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃった(笑)
でもほんと、いろんな経験させてあげたいよねぇ。いろんな場所で、いろんなワンコ達と…。まだまだハリー君やうりは1才になったばかりだしね、遊び盛り&初体験もいっぱいかもぉ~。これからはルイちゃんも一緒だからますます楽しみぃ。。
また、絶対に行こうっ!!

楽しそう!

竜之介の母です!やっと・・・お邪魔します(笑)
うり~遅くなりましたが・・・1歳のお誕生日おめでとう!
1歳ってなんか特別のような気がするよね~!!
今度私も誘ってね~。休日ならいつでもOKですわ。
キューちゃんの行ったしおかぜ公園一緒に行こうか~?
最近会ってないから・・ヴァルんとこも誘ってみようかな?!


NoTitle

v-535 りゅうママさんへ
1才ねぇ…感覚がない(←あたしに)

行こうっ、行こう!!ヴァル誘うってみよぉ。。走れるかなぁ??楽しみっ。。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
