08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本日のお散歩

kaeru君の叫び  かえる君、ピンチッ

こんばんわぁ、なんだか風邪が抜けきらない感じのママであります。(←いや、いたって元気は元気なんですよっ

今日のお散歩は朝、夕ともに美術館まで行きましたよぉしか~し、朝のお散歩は年賀状のお写真の撮り直しも兼ねているので、なんだか、慌しい感じ&デジカメでの写真を縮小するのが面倒で、ココには…。。

で、夕方のお散歩です

今日も寒いせいか、あまりお友達には会えずではありながらも、仲良しお友達には会えてルンルンでしたぁ
プッチちゃんのアガガガガお口も見れたしぃ…ってお写真がっ
ついつい、撮り忘れるのよぉ~ママはこれだからダメねぇ

ここからのお友達は撮ったわっ(プッチちゃん、ごめん)

キューイちゃんと

キューイちゃんと2

キューイちゃんと3

キューイちゃんの持ってるボールを狙う、うり。そして、挑戦的に「ほ~れっ」っと見せながら走り回るキューイちゃん おもしろかったぁ

っていうか、後ろのにぃたんが、いったい何をしてたんだか…未確認生物にぃたんですから

そぉこぉ、してたらマーブル&パドレが来ました。今日はカットしててハリー君(ダルメシアン)になってましたねぇ

マーブル&パドレ遠くにキューイちゃん

いつもは毛っけが長いから気づかなかったけど、足が長っ

ねぇたんと待ち合わせもしてたからグルグル公園内を周ってたら、帰り際のプッチちゃん発見

あたしもいるのよっ

そぉよね。またゆっくりランランしましょうねぇ

そして、

たけし君&まるみさん

さすが双子ちゃん、同じ方向を見てるし

夕方はほとんどのワンコさんがいなかった…。そこへさくらチンが来たーっ

さくらチンと

さくらチンとひとっ走りしてぇ、、、ほんと仲良しさんです

さくらチンが帰った後は兄弟達3人(3匹)と、にぃたん、ねぇたんたちとボールで遊びましたぁ もちろん、まるみねぇさんの機嫌を損なわないようにっ…ププッ

そして、帰り際に、たけまるちゃんママから、サプライズプレゼントで~す

お誕生日プレゼントいただいちゃいましたっ

早速、おうち帰って開けましてぇ

プレゼント

じゃ~んっ おやつ盛りだくさんっ

うりさん、初のオヤツなのですが…

うま、うま

これ、2個目のお写真。。美味しそうにお口にINしてるでしょ?

うりは幸せだねぇ、先日のりんのすけちゃんとこからのオヤツ&今回のオヤツで、当分豪華なオヤツが食べれそうよぉ~

これってママも当分オヤツ買わなくてすむってことぉ?いっや~んっ、ワン友って家計にもやさしいのね




ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ


スポンサーサイト

no subject

うわぁ~
やっぱ今日も美術館に行ってたのねん。
今日はマジ寒かったよねぇ!!!!!!
じつは私もお年賀の撮影を兼ねてそちらに行く予定が別場所に変更(笑)
4柴だと一人じゃなかなか無理やから旦那様と一緒でしたが・・・。
うりちゃんたちはどんなお写真を撮ったのかなぁ~

キューちゃんはそちらまでお散歩に来てるんだねぇ♪
うちもそっちにお散歩に行かねばっ!!!!!!
火曜日はお休みやから午後から天を連れてテケテケ行ってみよっかな♪

no subject

こんばんは~
美術館の公園ってとっても寒くないですか??
昨日は私も行ってましたが寒さに負けて早めに帰ってきましたv-356
なんだかうりちゃんって最近人間ぽくなってませんか(笑
最後のオヤツのシーンなんてほとんどヒトですよv-433

no subject

おぉ~っ 
うりちゃん、最後のアーンの、ほんとうに美味しそうだこと!!
うりちゃんみたいに上品に食べることって、
パクパク必死のプッチには きっと出来ないんだろうなぁー(汗)
これで当分おやつに困らなくて済みそうですね。
ワン友って、ホント色々と有難いですよね。
今度は、絶対砂肝持参でお散歩するんで、うりちゃん、また寄ってきてちょうだいっ!
そして、ランラン行きましょうネv-291

no subject

v-535 天ママさんへ
来て、来て。。火曜日は私は行けないんだけど…たけまるちゃんやキューイちゃん、プッチちゃんたちには会えるかもぉv-344

v-535 ウランははさんへ
そぉ、きっと彼女(うり)は半分人間だと思うのよぉ…。前にも載せたんだけど、寝方も変に人間っぽい(汗)
ウランちゃんは人間じゃないってとこないのかな?

v-535 プッチままさんへ
昨日はお写真撮り損ねてて…またアガガガお口のプッチちゃんを激写せねばっv-364
ほんと、ランランラン行きたーいv-354誘って下さいねぇ~v-344

no subject

うりママさーん、おはよーさんですー!
うちが送ったおやつは豪華ではないですよー(笑)
「職人の味」っておいしそうだね(自分が食べてみたかったりして…)
うりちゃんもニコニコですねー♪
でも、食べすぎ注意だよー!
にぃたんが写ってる写真、なんかゴルフの素振りでもしてるように見えた(にぃたんゴメン!笑)

no subject

v-535 りんマムさんへ
何をおっしゃる、りんマムさん。豪華でしたわよっv-356
うん、美味しいみたいよぉ、だってうり美味しそうに食べてるでしょ?
そぉ、食べすぎに注意だよねっ、でも最近ものすごく食べるんだよねっ、オヤツを…。。。りんちゃん、体重りんちゃんよりおっきくなってるかもよぉ~v-355
にぃたんは…あえてゴルフの素振りにしときましょっ、うんうん。

NoTitle

うわ((((;゜Д゜)))
その性格の悪い黒い犬はどこのコ~!?
まったく… ハハに似てイヤなコだ…汗。
なんか、どこでもそんなことばっかりしてるような…( ̄∀ ̄;)

NoTitle

v-535 91.さんへ
ハハ似なんだぁ~(笑)
うりはとっても喜んでるから…また、おちょくってやってねぇ、キューイちゃん。。

NoTitle

おおっ!パドレ&マーブルがハリーになってるv-10
時間が合わず会えてないよv-409残念。
ウリちゃんはお友達と遊べたみたいで良かったね。

ウリちゃん、おいしそう~に食べてるねぇ。
食べ過ぎないようにねe-440

NoTitle

v-535 ダルママさんへ
そぉ、パドレ&マーブルのハリーになってるとこ今度見てねっ。。我が家はにぃたんの習い事のせいで(←せいなの)美術館へのお散歩に行く日や時間が限られてるからねぇ…。

うん。食べすぎあげすぎに注意しておきます。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
