04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝晩のお散歩

今日は夕べから少し具合が悪く、今朝から熱が出はじめてるママでござります。
かといってうりのお散歩は休めるわけもなく…ので、今日のブログはシンプルな感じでいきます。

★☆
朝のお散歩

これ、なんだか分かりますか?

これな~んだ?

はい、先日お願いして出来てたバンダナです。アップするの遅くなりました…。。

バンダナだぁ

柴犬サンタ付です。かわいかろぉ??

そして、いつものようにラン君に会いまして

ラン君 もぉ、結構カメラ(携帯)に慣れっこになってきたみたい

いつも、うりにスリスリされてます。

そして、その後はいつものようにハトさんと友達になりたい作戦実行です。

ハトさん、、 狙ってぇ

逃げられた みんなどこかへ飛び立つ

お約束です。。

☆★
夕方のお散歩

今日はしんどいので、早めに来ました。

北斗くん、けんちゃん 北斗くんにけんちゃん(遠い…)

北斗の拳なのぉ~っと今日けんちゃんが『ケンシロウ』と知り、絶叫してしまったママでした

だって、『北斗の拳』大ファンなんですもんっ

そして、

キューイちゃん キューイチさん。

91.さんに抱っこされてま~す。お腹、早くよくな~れ

ユウア君 ユウア君

もしかしたら、ブログでアップするのお初かもぉ…。。今日はなぜだかママに視線を送ってくれてたのよ~ん

モモちゃん

そして、モモちゃんです。今日は激しく吠えてて、なかなかお顔が撮れなかった

早い時間は、たっくさんワンコに会います。

今日はお写真撮れてないんだけど、新しいお友達(←勝手に友達)が出来ました。

スパイク君&あらた君のミニチュアシュナウザーでしたぁ。シュナウザー好きのうりは早速、クンクンしてましたよんっ ゴン太君やハナビちゃん、小次郎君たちと一緒に来てたのかな?

うりも随分ワン友が出来てきたねっ

そしてぇ、

さくらチン さくらチン

もぉ、うりが大好きなワンコの一人(一匹)です。

さくらチンと ねぇ、何持ってんのぉ??

…。 ねぇ、さくらチン…。。

ボールに必死なさくらチンです

キャハハハハ ギャハハハハハ

後はいつものように追いかけっこぉ~

たぶん、一緒に遊ぶっていうとさくらチンが一番かもっ 年も近いからかな?

楽しそうに追いかけっこするんだよなぁ~

そして、さくらチンと帰ろうかぁとか言ってるとグランドに、赤&青の光が…

たけし君&まるみさんだぁ~ 今日はもぉ、帰るよっとか言いながらフェンス越しにたけまるちゃんママとお話してたら、ハリー君だぁ・・あれ?龍之介やら、さっき会ったゴン太君・ハナビちゃん・小次郎君、スパイク君にあらた君と賑わっているではないかっいつしか、さくらチンはグランドに入ってるし、でわでわとうりもついついグランドへ…

うりはたっくさんのワンコたちにビビリながら…でも、すぐにとぉちゃんから電話かかってきたし帰ることになったんだけどね。。そんでも、結局、夕方のお散歩は2時間…ママ具合悪くてお仕事お休みしてたんですけどぉ…




ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
スポンサーサイト

no subject

うん、分かる分かる・・
楽しくて、気がつけば3時間なんて事もあったりしますもん。
しかし今日も多かったんですね~
グラウンドの近くの ゴツゴツした所で遊んでたようで・・
さくらちゃんと楽しそうだし、うちも行っときたかったなぁ~

私は喉の調子がいまひとつだったので
お昼のお散歩だけに とどめておいたんですけど、
まさか・・ 昨日の今日なので・・
風邪うつしたなんて事になってなければ良いのですが(汗)

no subject

いつ見て喪楽しそうなお散歩コースですね♪
うりちゃんはお友達がたくさん居て羨ましいよぉ。
我が家も近日中に撮影を兼ねて必ずや出没いたしますっ!!!!
もしお会い出来たら是非是非遊んでくださいまし~♪♪♪

no subject

e-258あんまりムリしないでくださいね~
でもでも、ワンコいると『お散歩行かなきゃ!』って気になるんですよね。
こじらす前に休める時にゆっくり休んでくださいましe-261

no subject

うりさ~ん! 1歳のお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1歳もご家族のみんな&おともだちのみんなと
楽しくすごすんだよ~☆ なにより、健康でねv-237

で、昨日は遅くまでいたんですねえ…(^^;)
具合はどうですか?? 大丈夫でしょうか??
わんことすごすのって楽しいので、ついつい時間がたちますよね(^^;)
でもどうか、ご無理のないように…。

バンダナかわいかったです(*^^*) またつけてきてね!

そして写真…遠くのケンちゃん、結構ウケたし(≧m≦)
あ、シュナは…スパイクさんじゃないかな??

no subject

v-535 プッチままさんへ
そぉなんです、時間がたつのがものすごく早いっv-356
喉、痛~いっ、プッチままさんからもらったの?なぁんて、少し前から調子が悪かったんです。
プッチちゃんが来てないなぁ…っと思ったら、早めのお散歩だったのねぇ。。

v-535 天ママさんへ
出没、待ってま~す。昨日、ユウア君のお母さんに聞いたら「うりちゃんより小さい柴ちゃんやって、おとなしい…」と言っておりました。モナカ君でしたよね?わたしも、イロちゃん他4名に会いとぉございますぅ。。

v-535 ダルママさんへ
ありがとうで~す。最近はお仕事(毎日ぢゃないのに)、ねぇたんが期末テスト勉強で遅かったり、ちょっぴり縫い物に励んでいたりしてて…疲れでかな?でも、もぉ大丈夫ですぅ。。たっくさんのワンコたちに癒され今朝は寝坊しましたv-356復活っv-426

v-520 91.さん
おぉ、ありがとうございますぅv-354
そぉ、1才になっちゃいましたぁv-344今日は手作りものでお祝いしますぅ(今まで、無駄にプレゼント多すぎたから)夜にはブログにアップするつもりですので、また、見てくださいねv-353何を作ったかはその時に…ププッv-398

no subject

うりママさーん、こんちわですー!
そして、そして…
うりちゃんお誕生日おめでとうございますー!
1歳か~
りんのすけの1歳の頃って、まだいたずらばっかりしてたなー(笑)
これからも、健康で元気に遊ぶのだよー!
バンダナとってもかわいいよー!
うりサンタちゃん、うちまで来て~♪

no subject

v-535 りんマムさんへ
ありがとですぅ。。あっという間に1才です。なんだか、1才になった感じがしない。。
1才なんて、まだまだ遊び盛りだよねぇ(笑)
うりサンタ…実は、帰りにはバンダナ落としてたの。。あっ、何か落ちてるってみたらバンダナだった「えっ?」ってうりを見たら首には何もナシ。。ビビッたよぉ、無くすとこだった。。
りんちゃんも、サンタさんだったはず…。じゃ、うりはトナカイさんになって、りんちゃんソリに乗っけるよっ!!(引っ張れるかな?)
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。