08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


怪獣現るっ

今日は暖かく、日中人間の子供達がいないので、うりとちょっぴりお出かけしました。

お出かけのお写真はありません…(←えぇ

行った先はペットショップと近くの道。。。道って??ん~、少し車で行ったとこで降りてそこらを周ったりした。。

で、ペットショップでかわいいもの発見!!

バルタン星人 怪獣だぞぉ

「うりトラマ~ン、助けてぇ

おりゃぁ ガブッ

さすが、正義の味方うりトラマンっ強いです。

バルタン星人の叫び こっのぉ~

…っとガブリガブリ遊んでいると

飽きた

えぇ 飽きてるぅ

ZZZ

しかも、トッロ~ンな目

でも、しょうがないよね。さっき1時間半くらいお散歩したしね

リード1本分の呼び戻しも練習したしね(←出来ていたのかは???)

夕方のお散歩までお昼ねしよう。。ママと


ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
お前も寝るのかっっと思った方もポチッっと
スポンサーサイト

no subject

うりママさん♪今日はどちらまで?(笑)私もひっさしぶりぶりのお休みで天と一緒にヤッシィ○ークに行ってましたよ~ん♪その後、空港の公園で遊びまくっていました(そっちまで行ったら良かったなぁ・・・)うりちゃんちのうりトラマンさんは不死身で羨ましいぞぉ!!!我が家ならヤンチャな男子チームにズタズタにやっつけられて3分間の命ですわ~(*-*)ぶっはっ

no subject

うりママさーん、こんちわです!
私もダンナも昼寝しすぎて今日のお散歩はせっかくのいいお天気なのに暗くなってからになってしまいました(汗)
バルタン星人のおもちゃなんてあるんだね~
うりトラマンは3分くらいで飽きちゃったかな?(笑)
次の戦いのために充電しないとね~

no subject

v-535 天ママさん
 うっそぉ~っ。。私も暇過ぎててどっかないかなぁって思いながら、近場でお散歩したのぉ。
ヤ・シィ ○ークに行けば良かったぁv-406
うりトラマンは、また戦ってますよぉ。。このバルタン星人は不死身です(ものすっごく硬い)。日持ちしそぉ~。


v-535りんマムさん
 私もうりとお昼ね…起きたら夕方のお散歩の時間。。ビックリしますよねぇ、起きた時間見て、動悸が起こりますもんv-404
バルタン星人、いいでしょ?ウルトラマンもあったし、小さいのはカネゴンとかもあったんですよぉe-284ちゃんと、ペット用だから嬉しいe-312次の戦いはお散歩後に開催されましたよぉ…にぃたんに取られたりしたけどねe-282
りんちゃんも、パパさんと試合するもんねぇ。。きっと、正義の味方になれるよe-271

no subject

やっとこさコメ欄に辿り着きましたぞよ~!(遅っ)
ウリちゃん良いおもちゃ持っとるねぇ。ハリーは破壊王やからねぇ…

ハリーも呼び戻しの練習を少しずつやってますよ。
コツコツと繰り返しという作業が苦手な私にはなかなかですわ。
ウリママさん、共にがんばりましょうぞ!!

no subject

v-535ダルママさん
 ありがとうございます。コメ。。たどり着いて良かったぁ(ホッ)
今後もよろしくです。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
