06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


散歩…散歩…。。

まずは昨日の夕方のお散歩。。

桃尻  さぁ、行くわよっ

早速、桃尻自慢のうりさん?…ってか、もぉ何?このお尻?かわゆ過ぎっ

配達中

さぁ、今日はにぃたんに取られないようにっっと…

プッチちゃん プッチちゃんだぁ
※クリックして拡大して見てね。

あそぼぉ カッモ~ン

相変わらず、プッチちゃんは遊ぶ気ないのに…しつこく遊ぼっと気合満々のうり。今日は久しぶりにプッチちゃんのガウガウされちゃったねぇ

いつも、最高っプッチちゃん。。


★☆

そして今朝のお散歩

背中 横向き

今日もお洋服を着て出発しました。今回のは思ったより地味だったかもぉ…

老後やお出かけのことも考え少しずつお洋服も慣れさせてみようと思いつつチャレンジ中のうりです。

今朝はゴンちゃんに会いました。

おはよぉ

ゴンちゃん、おはよう。わざわざ、待ってくれてありがとぉ。。

来たばかりのうり、帰る途中のゴンちゃんだったので、ここですぐにお別れ…。

また、会おうぉ

見えなくなるまでお見送りぃ

でも、今日は夕方のお散歩でもゴンちゃんには会えたよぉ




ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

スポンサーサイト

no subject

おぉ~、プッチ こんなお顔で怒っていたのネ 
思わず前足も出ちゃって おもしろ~い!
って、本人は必死なんでしょうけどね・・

今日のうりちゃん、 
プッチを誘うより 完全に「砂肝」にいっちゃってましたね~
プッチにも私にも すっかり慣れてくれて、
とっても嬉しく感じるこの頃です♪

no subject

うりママさーん、こんばんわですー!
なになに?
カットしてもらったの?
かわゆいな~♪
りんのすけはシャンプーしてもらうことはあっても、カットはしたことないな~
うりちゃんどんどんお洋服が増えてくよね!
じきに平気になりそうですね
あ!
お見せのHP見れました
1時間くらい見てた(笑)

no subject

v-535プッチままさん
 もぉ、すいません。『砂肝』目当てでプッチままさんから離れないしっ(汗)いつもは、食後1時間くらいしてからお散歩なんだけど、にぃたんの柔道の日はご飯食べずに先にお散歩行くからお腹はペコペコ上、目の前に砂肝ぉ…目はプッチままさんの行動しか追ってないものねっ(汗)ほんと、砂肝効果は恐ろしいほどワンコをひきつけてますよね。。

v-535りんマムさん
 そぉなんですぅ。。桃尻カットされちゃった(照)もともと、あんまりカットとかは…って思ってたんだけど、、流れに流されて…つい。でも、プリッケツゥになって、かわいかったりする。。お洋服はココで一度ストップですね。あんまり買っても着こなせないしっ。平気になってくれると逆にたっくさん買ってしまいそうで怖い。でも、とぉちゃんが基本『柴犬らしい』が好きで、お洋服着せると嫌がるから、、、。ほどほどでいこうと思います。あっ、HP見れて良かったぁ。。でも、やっぱり着慣れてないと買うのは勇気入りますよねぇ?うちもぉ。。
ただ、ショップの天ママさんととっても気が合うので、私的にはワン友としてのお付き合いがメインかな。
りんちゃんとも、もっと近くなら遊べるのにぃ。。ほんと、りんちゃん&りんマムさんに会ってみた~い。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
