06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


柴三昧…。。

今日は、お写真が多い&柴犬三昧です。

先日お話してた、『Ting Cutie』にお願いしたバンダナを取りに行く日。。

そして、タケマルちゃんも一緒です。

うりは今日はチョコマカ動き過ぎてほとんど私のカメラには写ってナッシングゥ

たけまるちゃん登場

たけし君とまるみさんです。

最初は二人(二匹)共少し緊張してたのかソワソワ…そのうち

まった~りたけちゃん

たけし君、まった~りモード

そこへ、イロハちゃん登場で~す

ご挨拶ぅ

たけし君は何度もイロちゃんとこへ…でも、イロちゃんも緊張のあまりガウガウお顔…。。

ちょっぴりココでイロちゃんファッションショーへようこそ

いろはちゃん横向きいろはちゃん後姿いらはちゃん正面
※クリックして拡大して見てね

かっわゆいっしょ?とっても小さい女の子なのぉ

もぉ、初めてのワンコがいっぱいで

ママ抱っこぉ~

ママに甘えちゃんになってましたぁ(←天ママさん、使わせていただきましたからっ)

たけちゃんお洋服二人ともオソロ
※クリックして拡大して見てね

タケマルちゃんもしっかりお洋服着てますよ まるちゃん後ろ足が…かわえぇ

みんなくんくん再度ご挨拶
※クリックして拡大して見てね

やっと、みんなリラックスしてきたかな?

じゃ、4柴撮影会開始ぃ

おすわり女の子達いいこ仲良くなれたかな?
※クリックして拡大して見てね

みんな、タケマルちゃんままのチーズ目当てにイイコ。。しかもイロちゃんは天ママさんが「お座り」と言ってからはず~っとお座りしてる。。

わが子うり姫さんはというと…じっとしてられない。まるちゃんが気になるらしく、ソワソワ

チーズにつられて いいこの横に… 

唯一、撮影会中にママのカメラに写ったうりはこんな感じ…キューイちゃんままに助けてもらいながらも…91.さんありがとうございます。

そぉ、ここで91.さんにお詫びを申し上げなくては…。。キューイちゃんも来てくれてたのにお写真が…ないっ

ほんと、すいません。91.さん あたしったらひどいぃー



爆睡

そして、おうちに帰ってからうりは少し疲れたのか爆睡しちゃいました

たけし君&まるみさんもぉ

お疲れで寝んね そろっておねむです。

ってか、何このソファーっ もぉ、フォッワフォッワやないですかぁ

さすが、本日6着(買い過ぎですからっ)もお洋服をお買い上げしただけありますなっ

うりちゃんも、買いましたよぉん。(←アウトレット商品があってつい…)

柴っ じゃ~んっ

『柴』です。

しかもぉ、今日は先日天ママさんがうりのオケツを「もも尻にしますっ」って言ってたのぉ

いけてる?

どぉ?かわゆくなったオシリです


ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ


スポンサーサイト

no subject

いえいえ、うちの写真は私がバカみたいに撮ってますしお気遣いなく!(*´艸`)

昨日はありがとうございました! 楽しかったですね(^o^)
やっぱり同じ犬種どうしで会えるとテンションあがりますよね!
そしてうりさん… 「まるちゃんからは逃げなきゃいけないけど
チーズはどうしてもほしいのよフレームアウト!!」は笑えました(≧m≦)
でもトリミングがんばって、かわいいお尻にかわいいお洋服!
よかったですね(*^^*) あれ?バンダナの写真は??(・∀・)

no subject

久しぶりの柴三昧&かわいいオブザーバーのキューイチくんで最高な時間を過ごせましたぁ♪
あと、うちの子+3柴いたら、りっぱなオフ会になりますよね(笑)今度ぜひ誘ってくださ~い!!!!!
タケマルちゃんたちとも一緒にランしてみたいです♪に・・・してもセレブな柴わんこですわぁ~☆キラ~ン

うりっぺさんのプリプリ桃尻さん・・・た・・食べたいっ(笑)おようぷくも超かわいく決まってますっ☆

また遊びに来てくださ~い!

no subject

v-53591.さん
 バンダナの写真…ね。我が家で楽しむってことで…。。今日もお散歩でありがとうございます。もう少しでお互いお誕生日のワン子達に良いプレゼントになった、なった、、うんうん。

v-535天ママさん
 昨日は本当にお世話になりました。
また、水曜日にお世話になります。。。今度は犬種別、盛りだくさんで、宜しくです。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
