06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


弾けたっ

今日はにぃたんが寝込んだので、お出かけなし。。

そんな、だら~んとしたうり家のもとへ、またママ姉(ZERO母)からメールが来た

いつものネイルの日だったようだ

爪1爪2

今月はダルメシアン柄だそうです

黒白だとちょっぴり年齢のわりに若そうにしてる(まぁ、ヤンキーっぽい柄にはなるかもなぁ)…と思われそうなので、茶系だそうです

爪3 アップだとこんな感じ

まぁ、ドッ派手じゃないから良いんじゃないっ まぁ所詮、ダルメシアン柄が似合うのはダルメシアンですからっ

前回、写メで爪だけ送って…とブツクサ言ったので、今回はZEROのお写真も届いた

ZERO

放心状態じゃないかっ

ZEROちん

意識はどっか行ってるなっ

姉いわく、「ZERO、今寝ててぇ」

いやいや、別にネイルはいつでも良いからZEROのかわゆいお写真をくれよっ

ほんと、彼女の毎月のネイルは癒しらしい、ZEROちんお留守番頑張ったのにねっ

★☆

夕方のお散歩は、ほんの少し早め…

いつもは会えなかったワンコたちに久しぶりに会えて、うりも大喜びでした

中でもさくらチンはここずっと会ってなかったねぇ

さくらチンとランニングゥ

二人は仲良くお顔を見合わせて走ってたのぉ。。早くて撮れなかったんだけど、もぉかわゆくてかわゆくって、さくらチンままと「かっわいいーっ」の連発。。その時は二人しかいなくて良かったね、さくらチンままっ(←親バッカ丸出しだったママ達)

気になる

もぉ、うりは弾けちゃって弾けちゃって…さくらチンの持つものは奪い取るし

そして、先日トリミングしたてのプッチちゃんで~す

プッチちゃん

ムッホォーッ もぉ、かっわゆぅ「はい、おやちゅっ」負けるよ、プッチちゃんからの光線は熱いうえに、「プッチ、このままだと…」とどうにかなりそうな視線ですからねっ

ほんと、いつ見てもかわゆっ 

ほかにも、たっくさ~んお友達に会ったんだけど、なかなか写メ撮れず…。。

そして、そろそろ帰ろうかって頃に

薄暗い~

ラブラドールのゴンタ君、ホワイトシェパードのはなびちゃん達が来ました

さくらチン、全然動じず、平気平気。。あんな大きなワンコ達の中、「よぉ、あたち、さくらぁ」とのようにスルスル入って行きます。

うりも二回目なので…とはなびちゃんに最初にご挨拶行ったらガウられちゃって…しっぽっぽダッラ~ン。。ゴンタ君はフレンドリーに近寄ってくれたんだけど、『あたしは、無理ぃ』ってムッキーとガウとの連発でしたぁ、ちびのくせに失礼しました

この前に会った時、ねぇたんは『はなびちゃん』とお友達になりた~いって言ってたのに今日はおうちでにぃたんの看病(にぃたんが寝てたので見てもらってた)してて会えず…

ママはというとゴンちゃんに圧倒されて、そそくさ帰宅

ママにはやっぱ、おっきいワンコ(ガタイの良いワンコ)は徐々にじゃないとダメ(怖いっ)ねぇ、、反省します



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
少々、心弱いママにもポチッっと
スポンサーサイト

no subject

うりママさーん、こんちわです!
ママ姉さん、ごめんなさい…(汗)
牛柄に見えてしまいました(爆)
来年の干支を先取りしたのかと思った~
ZEROちゃん、どっか行っちゃってますね(爆)
爆睡してるんだろうな~
まあ、私も半目状態で寝るらしいので、人のこと(犬のこと)は言えませんけどね~
うりちゃんは大きい子とも小さい子とも仲良くできるみたいですね
りんのすけは自分より大きい子にはさからわず、小さい子には偉そうな顔してるよ(笑)

りんマムさん

ダメダメよぉ、うりは自分よりでっかいワンコは怖いみたいで、ちっこくても自分が追いかけられたりすると「もぉ、あなたとは無理だからっ」って遊ばなくなるワガママ気ままで困りますがで、同等だどガウッって遊び、小さな子には前足でチョイチョイしますそして大好きな子には顎でスリスリしてますしかも、これって猫ぐらいの勢いで。相手は迷惑そう…りんちゃんは、ガウッたりしますかぁ優しいから、しないかっ
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
