04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ハゲ?

今朝もうりは

ハトさん発見。 発見!!

ハト集団を発見し、

こんどこそっ 

今日こそはお友達になろぉと??近づき、

はい、逃げられたっ

逃げられた 毎度毎度ハトさん友達になってね作戦?は上手くはいかない

そして今朝は久しぶりにラン君に会いました。

ラン君と

相変わらず暖かそうなお洋服だことっ

カメラ目線ラン君

で、ラン君、カメラ目線を忘れません。最高ですラン君のお洋服はいつも手作りなんですよぉ 今日はセーターでした

帰りの横断歩道の向こうに、まったまたとぉちゃん発見

大喜びの4時間ぶり(←たったの4時間なのに、大げさなっ)の再会です

その後は二人で何やらお話をしながら家路に向かい

とぉちゃんと

ママは一人後ろから歩いているのに振り向くことなく…帰宅。。。

こんなもんですよっ だいたいとぉちゃんはいいとこどりだからっ


おうちで、とぉちゃんもまたお仕事に行ってしまった後は

まったり

玄関を見つめながらいつもの定置でまった~りんこ

実は先日「うりにハゲが」と、ねぇたんと大騒ぎしたんです。。

ハゲ? これっ!

でも、ちゃんと見ると毛っ毛はあるし、かぶれているわけでもない…。

つい、こないだまでは真っ黒だった下あご部分なのに、うり、変色したのぉ??

ムカッ

なんだろ?結構目立つような気がして(気にし過ぎ?)、これから白くなるのかな?



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

スポンサーサイト

no subject

うりママさーん、こんちわですー!
とぉちゃんはいろんなところに出没するの?(笑)
うりちゃんはとぉちゃん大好きなんだねー♪
うちもそうだけど、おいしいところは持ってかれますよね(汗)
うりちゃんのハゲはなんだろう???
カキカキするわけでもないんだよねー
ちょっと様子見かな~

no subject

とぉちゃんの会社(←仕事場は遠いんだけど)と我が家が歩いて5分ないくらいのとこにあるんで…。たびたび出没します(笑)

うりのハゲ…カキカキもしないんですよぉ、本人はいたってふつーです。しばし、様子見ます。
ありがとうです。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
