06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぴっち、ぴっち、ちゃっぷ、ちゃっぷ…ドッヨ~ン

今日は雨です。

先日、新しくレインコートを買ってまして…ついに着用です

今までのはZEROのお下がりで、だいぶ慣れてきてたので、次のも大丈夫だろうっと

レインコート ママ…

えっ??動けんの?

今までのは音がしないし、今回のレインコートはカシャカシャいう…。そしてぇ、前回のと違うのは両前足、両後ろ足全部に袖があり、通されてる 

でも、今日から雨の日はこれですっ

では、まず帽子がちゃんとかぶれているかなぁ??

横顔。。  ガッチガチ

ねぇ、ちょっとこっち向いてっ

しっら~ いやいや

やる気ないなぁ。。にぃたんが見て「うっり、かわいいー」

にぃたんと にぃたん、ニッコニッコ。うりテンション低っ

ほんと、着せられるの嫌がるんだよなぁ

正面

でも、ちゃんと帽子はかぶれてるね よしっ

上から

上から見るとぉ、、シッポが…ププッ

で、さぁ出かけようっ

ここに居ます

休みませんっ…って玄関に向かう姿を見て「待ってっ」

後姿

何?このオシリィ ちょっとぉ、かわいくな~い??(←すいません、バカ親ですので)

頑なに拒否行ってら~

と、無事にお散歩に行けたようです。。



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

レインコートの間から見えるオケツにポチッっと






スポンサーサイト

うりママさーん、こんちわですー!
にぃたんの笑顔と、うりちゃんのお顔の対照的なこと…(爆)
でも、うりちゃんの新しいレインコートかわいいよ~♪
りんのすけなら、もっとしっぽがダラーンと垂れ下がりそうです(汗)
でも、ちょっとがんばってうちも服を着る練習しようかなー!

りんマムさん

うん。うん。りんちゃんにも、ぜひっ(笑)
見てみたいしなぁ…。。
うちはハーネスするのにも一苦労なんですよねぇ、困ったちゃんでしょ?まぁ、お散歩行くのが嫌みたいだからなんでしょうけど(ワンコのくせに)。
お互い頑張ってみますか?

うちの子たちだと
オールインワンのレインコートは
固まってしまうんですぅ
なのに、おようぷくが苦手なうりちゃんが
上級編のレインを着こなせるなんて凄いっ
これが着れるなら普通の
おようぷくなんて、ちょちょいのちょいだよ♪
これを機会にいっぱいオシャレしよ~よ~
高知オシャレ会結成すっど♪♪♪

天ママさん

うっそぉ~。。
うり、ちょちょいのちょいぃ??
着こなしていますかねぇ?お外出たら歩くようになってくれればOKなんですけどね。出てからも少し固まるんでね。これからは寒くもなるし、よっしゃぁ~、頑張るぞぉ。。

うりちゃん面白い~にぃたん超カワイイっす!
ワンコにフード被せると何故だか目が据わってきますよね?
でもちゃんとお散歩できてお利口さんです♪

いつも公園で「ウラン~」って大きな声で駆けて来てくれるにぃたん!ウランも私も嬉しくって仕方ないんですよ^^

ウランははさん

そぉ、なんとか道路まで出たら歩いてくれたみたいで…。昔はお散歩にならないくらい固まってたんですけどね(汗)うりなりに成長したということでしょうかね?
いえいえ、ことらこそです。。にぃたんはウランちゃん見つけると何年もあってないほどの勢いで抱擁しますからね…ウランちゃんもそれに応えてものすごく喜んでくれるから、にぃたんはますます調子に乗っちゃってますがね(汗)
また、抱擁すると思いますが、宜しくです。

no subject

うりさん!!めちゃかわいいやないですか(≧▽≦)
ちょっと、どことなく人間みたいですが…笑。
「どよ~ん…」とうりちゃんから声が聞こえそうな一方、
にぃたんのお顔といったら…(*´艸`) 最高☆

そうそう! ↓のお店、今日行って来ましたよ(^o^)
後で気づいたのですが、閉店直前にお邪魔するという
最悪な客だった私たちダメ親子…汗。
うちも金曜日にシャンプお願いしてきました♪

91。さん

うっひょ~っ(*゜▽゜ノノ゛☆
うれしいっ。金曜日の何時からかな?会えるかなぁ…。
うちは9時半からなのぉ('-^*)/楽しみぃ~(≧▽≦)
キューイちゃんもマイナスイオン、ビタミンたっぷりシャワーのシャンプーするのね(//▽//)
金曜日はお互いフッアフアになるねっ(b^-゜)
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
