04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ここにも柴ばか??

今日はとぉちゃんの忘れ物を届けにお仕事場へ行って『田んぼドッグラン』で、ひとっ走りしたうり。

ここまで来たから帰りにちょっと気になってた柴犬さんのショップ『SHOP Ting Cutie』へ寄ることにしました。

うりはお洋服を着ると固まるので、、と思っていつもはネットで拝見するだけでしたがショップもオープンしたと知り…行って来ちゃいましたぁ

で、ショップはまだ準備中だったので、一部の商品はまだ並んではなかったんですけど入らせてくれましたよっ

うりもくつろぐ…くつろぐ。。柴犬の匂いでもしたのかな?

しっかり、おやつももらっちゃいました!!しか~もぉ

おてっおかわりっ

お座りはおろか、お手、お代わりまでっ

うりのことすっご~く「かわいい」とか「きれい」とかもぉ、褒めてもらいまくりですわよっ

食べ物?

わかりますぅ?ペットショップでは見かけない柴犬の人形にお洋服(←これはお着物です)着せてあるんですよぉ

ここのショップの方は柴犬を飼ってる方が多いので、うりをかわいがってくれるんで、こっちも嬉しくって嬉しくって

なでなで


うりさん、かわいいかわいいしてもらったんだから、ほらっ

宣伝

お洋服・カラー・リード・その他の小物はオーダーでもOKだって

もちろん、小型犬から大型犬までの品揃えバッチシ。。シャンプー&トリミングだって出来ます

天ママさん、こんな感じでいいですかぁ??なぁんて…ほんと、気さくな方たちで楽しんできました

お客さんにトイプードルちゃんとかがいてフッワフワになって帰ってましたよぉ

ここで、たっくさ~ん柴犬のかわいさを語りっこしてたんですけどね、こんなにも柴バカがいたなんてって思えたのはたけまるちゃんとこ以来ですわっ

で、今日はクリスマス用のバンダナを買いたかったんだけど、注文になる(作ってくれる)ので、後日にとお願いし、かわいいカラーをGET。

これがうりにピッタリでねうりのために作られたんじゃないってくらいサイズもジャスト。。

一目ぼれで購入。。。

早速、車に乗って付け替えちゃいましたぁ

横顔

かわいっしょ?かわいっしょ?

いかが?

もぉ、ブリブリのリボン調のチョーカー?




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

柴バカ犬バカのみんなもポチッっと
スポンサーサイト

これは・・ 今日お散歩でお話してくれた 
柴犬ちゃんのSHOPの記事ですネっ♪

うりちゃん、何だか乙女な感じ!
チョーカー とっても似合っててカワイイっ
今度、じっくり見せてくださいね~

おはようございますっ
はいっ!間違いなくわたくしも柴バカ犬バカ親馬鹿です(笑)
同盟作ります?(爆)
うりちゃん、やっぱ可愛いわぁ~
チョーカーさんもハーネスにマッチしてるね♪
まだまだ小物も充実予定ですよ~
トリミングもショップも中型犬までのご用達なのですが
まだまだ準備段階で・・・
急いで準備するぞぉ~♪るん


うりママさーん、こんちわですー!
このお店はうりちゃん地方にあるんですよね♪
いいなー!
ネットのお店はお休みされてるようでのぞけなかったです…
残念…
うちも服は苦手なんだけど、着せたいよね~(笑)
うりちゃん、上手にCMできてるよ~♪

プッチままさん

そぉなんですよぉ~。。
ちょっぴり、女の子女の子してて、うりには??と思うかもしれないけど、もぉ、一目ぼれですからっ!!
うりに似合うは二の次になってましたけどねっ(汗)
でも、似合ってる(つもり)でしょ?
プッチちゃんサイズのものもお洋服から小物までいっぱいありましたよぉ。。機会があれば、ぜひ。。

天ママさん

大型犬までって書いちゃった(汗)

同盟…いいですねぇ。。
ほんと、こんなにまで柴大好きさんにはめったに会わないので、きっと、仕事以外でも野市に通う日が出来そうです(笑)
休日には子供(人間の方)と行くとやかましいですが、平日にもうりと二人っきり(たまにはワン友連れで?)で、おじゃましま~す。。

りんマムさん

うっそ~(驚)と思ってHP見たら閉まってましたね(涙)今朝までは開いてたのぉ~。。りんマムさんには見て欲しかったぁぁ(涙)
ほんと、柴犬メインなのぉ。。年末に向けて忙しいとは言ってたし、ショップの方のオーダーもあるからSTOPしちゃったのかなぁ??ほんと、うりも固まるんだけど、天ママさん(←ショップの店長さん)が言うにはお出かけ前にガバッと着せておいて(お外に出れば気にせず遊んだりするらしい)、って習慣ぽくしとくと、老後の体温調整の時とかにお洋服きるのがストレスになるとかわいそうだからって言ってたの。そっかぁ…と思って。ドッグカフェとか行くときでもブルブル時の毛とかもとばさないためにもマナーに着せたりとかするって聞いたことあって、うちも、そういう時は着せて行ってみようかな?と少しずつチャレンジさせてみようと思いました。。りんちゃんもお洋服ダメ派なんだぁ。。似てるなぁ(喜)
今度、ショップに行ったときにはもっと詳しくどんな柴向けお洋服なんかも写真撮ってみますねっ。。

このお店私も気になってたんですよ~
確か人間もお願い出来るんですよね!
(間違ってたらごめんなさい・・)
うりちゃん普段はハーネスだから、こういうお洒落も仕方が
あったんですね^^
とっても良く似合ってますよ。。
またお店情報ヨロシクお願いします♪

ウランははさん

そぉです!人間のヘアカット時にペット連れてけるんですよねぇ。
一度カットなんかもしちゃおっかなぁ~って思うくらい気さくなスタッフさんばかりですよっ。
ウランちゃんに似合うお洋服なんかだと、盛りだくさんです。
私もボチボチ行って、いっぱい情報送りますねぇ★★
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
