10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


走る走る

今日はお天気も良くなったので年賀状のお写真でもとお出かけしてみました。。

初めは、河川敷に行ったんだけど、足元がゴツゴツして、疲れたぁ

スリーショット
※クリックすると拡大します。
ママの大好きなスリーショット

でもって、風がビュービューだったので、撤収ぅ

近くにとぉちゃんのお仕事場があるので帰りによってみると、「ドッグランで遊べっ」と…草ボーボーの田んぼ。。

「えぇ~っ」と言うママを無視して子供達は走る。

追いかけっこ。
※クリックすると拡大します。

転んだり、走ったり

??追いかけっこ
※クリックすると拡大します。

なんだか楽しそう

じゃ、ママもっ  えっ?ズボォって土がぁ ウゲェ

昨晩雨が降ったせいで、ズブズブ…。。でも、うりがあんまりにも嬉しそうに走るから一緒に走りましたよぉ

ちょっと、嬉しそうなうりのお顔見てくださいねぇ

ヒャッホォ走るっ

ね?楽しそうでしょ?

いつも、お外でポーカーフェイスなうりもこんなお顔で走ってるんだぁっと思って嬉しくなりましたよ。。

走る走るウッヒョォ
※クリックすると拡大します。

そして、ボールをなくし(こんな草ボーボーなとこ投げたら出てこんわっ)、ママ、ねぇたん、にぃたんのブーツは泥だらけになり。。うりの身体も。。

とぉちゃんは見て「うりぃ。うりぃ。」と叫ぶのみで足はなぜかきれいなままでした。
そして「ほらぁ、あのうりの幸せそうな走りっ」と目を細めたり。。この後は泥臭い私達を見送り仕事に励んでいることでしょう

家路に着くと全員お風呂場へGOしました。昨日うりはシャンプーしたばっかりだったのに…


ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
とっても、うれしそうなお子達にポチッっと





スポンサーサイト

うりママさーん、こんちわですー!
うわ~!
楽しそう♪♪
うりちゃんには一緒にいっぱい走ってくれるヤングなねぇたんにぃたんがいるからいいよね~!
ママさんだけだと相手にならないよねー(笑)
(私もですけど…汗)
年賀状のお写真は撮れましたか?
一番上の3ショットいいですね♪
パパさん、ママさんも一緒に写って~!

りんマムさん

一応は撮りましたよぉ。
無理無理っ。。とぉちゃんが入ると画面から溢れるから(汗)
そぉなんです、子供達が一緒だと助かりますね。。ただ、にぃたんは他に気をとられる(バッタを取り始めたりとか…)ので、あまり相手にはなりません。。でも、うりはにぃたんをライバル視しているようで、なにかと張り合います(笑)
ところで、りんちゃんの病院どぉでしたか?また、ブログ見にいきくのでその後を教えてくださいね。

うりちゃんはポーカーフェイスなんかじゃないですよ!
表情有りすぎって言う位、色んな表情みせてくれてますよ^^

お姉ちゃんもお兄ちゃんも本当にうりちゃんと楽しそうにしてるのが、和みますね~
あっ! お2人にいつもウランを可愛がってくれてありがとう!って伝えて下さいね。

ウランははさん

お家では表情豊かにしてるけど、お外ではあまり…無に近いのではと思ってましてそぉ言ってもらえると嬉しいです。
いぇいぇ、いつもこちらが迷惑なほどウランちゃんにベタベタしてすいません特ににぃたんは「にぃたんのことを好きなウランちゃん」と言いますから逆、逆…ってねあなたが好き好きし過ぎですよって感じで、ほんと、ウランちゃんが相手にしてくれるのが救いです飽きられたらどうしよ~懲りずに尻尾フリフリして来てねぇ、ウランちゃん
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
