04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


行って来ました。。

行きたくないです ここから、出る気はないからっ

お散歩に出るまで本当に逃げ回るうりです

今日はみんなに遅れをとっていた、コスモス畑に行って来ました

うりはばぁばとお散歩で何度も来てるけど、ママはお初でござりますぅ

両脇にコスモス さっさっ、行きましょっ

「きれいねぇ、かわいいねぇ」とママの声はうりには届かないらしい

くんくん ママ、ここにもコスモスあるのぉ

…。落ちてる花びらを匂ってる。。

うり、お写真、お写真

めんどくさっ

ぜっんぜんダメぢゃん こぉ、もっと、柴犬とコスモスっぽくお願いしますわ

けっ

ムカッ何?その態度ぉ。。

気を取り直して、じゃ、向こうに行ってみよっ

恐る恐る 怖いっ、ママ

何故にそこを通る?しかも、ママの後ろを付いて来てる。。ママは田んぼには入りたくないけど、うりは大丈夫じゃないのぉ??

どぉやら、足が汚れる(←少し濡れる)のが嫌で、平均台のようなとこをママの後ろを付いて歩いているらしぃ

最後には『柴犬とコスモス』って感じの(←ママ的に)を一つ

柴犬とコスモス

この影も好きっ

コスモス周辺で1時間ほどいたけど、うりさんはう○ピ出ず…なので、少し遠回りをして帰りにお家の近くの公園に寄ってぇ

発見。。 ボール発見!!

何で?いつも思うんだけど、何故にボールを置いて帰る?嬉しそうにうりは、投げてぇと持ってくるし、結構、キモそうなボール(←失礼なっ)だったので、蹴って転がしたりはしてあげましたけどぉ、、うりさん、あなた、う○ピ出てないでしょ??

全く、ウ○ピをしそうになく…

まだまだ…  ママには乙女心が分からないのっ プッ

と、ママをバカにするので、帰宅ゥ。。帰りますよっ、ベンピ姫さんっ



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
コスモスは本当にきれいでしたぁ。。
うりのウ○ピさえ、でれば完璧なお散歩だったのにぃ…乙女心はなんとやらでウ○ピ出さないうりにポチッっと。。



スポンサーサイト

うりママさーん、こんちわですー!
あらら…
またまたうんP出なかったんですね
うりちゃんのお散歩は朝夕2回ですか?
うちは散歩は一日1回なので、絶対にしますよ(笑)
便秘になったことはないな~
うりちゃんはデリケートなのかな?
コスモス畑きれいですね♪
うちの近くには、コスモス畑ないんですよねー
チラホラ咲いてはいますけど、まとまってるときれいですよね

りんマムさん

うりは一日2回のお散歩ですねぇ。ばぁばんとこに行く日は1日3回(うちで朝1回・ばぁばんちでお昼+夕方各1回)なんですけどね。そのうち1回でれば良いほうなので、なるだけ気にはせずと思いながらも、1時間以上のお散歩してるのに出ないってどぉ?とも思い…(汗)
コスモスは今年からかな?近くの田んぼをこの次期一面コスモス畑にしたみたいで、、、こんなに近所でってとこなのでお散歩しやすくって嬉しいです。でも、うりは花に興味なしですけどね。。
りんちゃんとこは、お花畑ってないんですか?りんちゃんも花よりおやつ…ですよねぇ(笑)

『柴犬とコスモス』、きまってます~!!(≧▽≦)
キリッとしたお顔もいいし、ほんと、おっしゃるように影もいいですね!!
いい写真ができたらうれしいですよね(*^^*)

細いところをよくもまあ…笑。 なかなか器用ですね(^^;)

91。さん

91。さんにはまだまだ追いつきませんが…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
カメラもまだ携帯連写のままですしねσ(^-^;)
でも、なんだかんだで景色も良い方がよいけど、結局はワンコの表情がいいのが一番ですよねっ(≧▽≦)ゞ

こんばんは!
やっとお邪魔する事が出来ました^^

うりちゃん百面相してますね~
私敵には歯が見えてる写真は爆笑です!
歯見せてても怖くないのがまた良いですよ。

私もコスモス見に行かねば!

ウランははさん

そぉなんですよね、逆に歯が見えた方が可愛かったりして(*^_^*)
コスモス見に行ってみて下さいね('-^*)/凄く綺麗でしたよ。結構、車で見に来てる人もたっくさんいましたよ(^O^)/
ウランちゃんとコスモス。。想像しただけで可愛い(≧▽≦)

コスモス[e:759]

このコスモスはドコにあるの?


私もチビを連れて行ってみたいナ


いつもチビまかせ、同じルートの散歩しかしないので…

まさひとママさん

メールで詳しくは伝えるね。
コスモスは高須小学校から南へ行ったところの田んぼだよ!!
あまりの近さにビックリっしょ?
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
