04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



振り返りぃ

今日は一枚も写真を撮ってない。。。お休みなのに何してたんだ??

寝る …。

なので、少し前のうりをちょっぴり載せちゃいま~す。

キリリッ 

ちっこっ 結構りりしいお顔ですなっ

いいこ? 何かくださいなっ

そぉ、ちっこい頃からおやつをもらう時にはくりくりお目目で見つめる。。これは今も同じでキャッワユッ

まぁ、ふてぶてしい態度も今と同じかな??

ふてぶてしい

えらそうなお顔っ!!

ほんとぉ、あと少しで1才のうり。この1年で随分と大きくなったなぁ。。我が家に来て10ヶ月、もっともっと前からいたような気がするね。。

ん?投げてぇ

昔も今も変わってないなぁってことで。。



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ




うりママさーん、こんばんわ~♪
そっか!
うりちゃんはもうちょっとで1歳なんですよね!
まだまだ遊びたいさかりだもんな~
うちはもうだいぶ落ち着いてきました
早く落ち着かないかなーって思ってたけど、落ち着かれると寂しいです(汗)

りんマムさん

そぉですよね。うりもまだまだやんちゃなんですけど、最近は少し前よりまったりすることが増えてて、それだけでも寂しいですもの
聞き分けも随時良くなって…スルーされること増えたしテンション高いのママだけみたいなときかなりあります。
りんちゃんはお姉ちゃんだからぐっと落ち着いてはいるんでしょうね
でも、かくれんぼしてくれる(←してくれるって)からまだまだ遊び盛りかなぁ
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
