08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッド モ~ニングゥ

今朝も寒い高知です

今日はお休みのママ さっ、お散歩ですわよ

うりはだいたいほぼ同じ場所でシッコッコをします

いつもの場所で チィ~

そぉ、このお散歩コースではいつも溝をふさいでいる網目からチィ~っとしますばぁばのとこでのお散歩でも大きなドブの蓋(網目)でします 何故だろう??

…。

今日は運動場で遊べるねっ ボールぽんっしよっか

投げてぇ さぁ、来いっ

って、なんだかやる気なさげな顔やんかっ

わーい 待てぇ

って、楽しそうに追っかけてる




いつもの見ずらい動画です。。しかも、キモイ声入りですいません

まぁまぁ、遊んでので休憩、うりぃおいでぇ

えらい? キリリッ  結構おりこうさんですのよっ、あたし

えぇ、なんかえらそうに感じるんでけどぉ、おやつあげんのやめよっかなぁ(やらしい、ママ

んんっ えっ、おやつ??くれんの?

お目目が変わった。かわゆい目をさせておやつ見つめてます

でも、これは反則なのに…「よしっ」(←すぐに負けるママ)

パクッ パクリッ

かわゆいのぉ

そんなこんなで、いつもねぇたんやとぉちゃんに怒られるママです

さっ、行こうかと歩いてるとうりさん何か見つけましたよぉ

イガイガする 何コレ??

何だっけ?よく見かけるイガイガのついたやつです

エイッ ヤァッ チョイチョイ

うりは、何でもすぐに猫みたいにお手手で遊び始めます。。かわゆっ

ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
いつも思うんですが動画を撮影中に、声出さずにって難しいですよね??みなさんは声を出さずに撮れますか?
そんな、キモイ自分の声が聞かれると思うと悲しくなるママにポチッと



スポンサーサイト

うりママさーん、こんちわー!
動画を撮るときは声を押し殺してますよ(笑)
もしくは音なしでアップするか…
アップするところによっては、音声なしに設定できます♪
一度だけ、私の声が入ってるのをアップしたことありますけど(汗)
うりママさんってかわいい声してますよぉ!
うりちゃんって、この金属の側溝のふたにチッコするんだ!
うちはチッコどころか、絶対に避けて通るorジャンプですよ
チビ時代はこれが怖くて、後ずさりしてました(汗)

りんマムさん

クックック。。声、押し殺してるんだぁ(笑)
音声なし?よぉし、アップするとこ探さなきゃっ!!
写真も、編集(写真に文字入れたい)したいんですけど、FC2でのやり方がわからない。。そうこうするうちに調べたりするのもやんなっちゃったりして(汗)

りんちゃん、側溝ダメなのぉ??うりはあえてそこの上を通るんですよ!!爪とかひっかからないか気にしたりしてましたけど、慣れちゃいました。。今避けて通るとこといえば、昔のりんちゃんみたいに水溜りとかは嫌がりますね(笑)

りんマムさん

ありがとうございます。。
早速、チャレンジしてみますね。
私はりんマムさんみたいに、ダンシング犬は出来ませんよ(汗)
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。