10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


知恵玩具??

昨日、うりにおもちゃを購入!!

今日は雨だしそれで遊ぼうっ(←今日もママと二人っきり

でわ、はいっ

何?

ボールを取られまいと押さえる、うり。。(なぜに脇がしまってる?)

「うりぃ、それね、おやつ入れると面白いらしいよぉ」

おやつIN  おやつ挿入

ほれっ

ここからは動画2連チャンです。だるいですが、見てみようっと思われる方はどうぞ
※相変わらず画像悪いです



なかなか、ボールをつかめない








結局はベロでどんどん中に入ってしまったのか取れずイライラ。。ママが指でちょいと出してから美味しそうに食べてました。

そして、まだあるっとおもったのか、ボールにガッ

んんっ

しばらくコロコロして

ない。。 ママ~、おやつがない

と、ボールそっちのけでママを見上げる

そりゃそぉです、食べたんだから



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

こんな、ドンクサイうりさんに同情してくださる方もポチッと



スポンサーサイト

うりママさーん、こんちわっす!
このボール、うちにもありますよ~!
うちは黄色です
りんのすけは食べ物に関してはすごい集中力を発揮するので、あっという間に食べちゃいますよ(汗)
だから、穴に突っ込んじゃいます(笑)
これは取れないですからねーフフフ

↓ご親戚発見できたんですね♪
見に行ったら、うちも親戚だったようで…(笑)
ってことで、うりちゃんとは親戚の親戚ですよ~

すっご~いっ

りんちゃんとこと遠い親戚(←ちょっと近づき目に)なんだぁ。。
嬉しいなぁ♪♪♪
ほんと、りんちゃんとこは見つかった親戚多そう。。うちは、きっと四国内のワンコが多いからなかなか見つからないなぁ。。


おやつ、穴に入れたらうりは発狂しそうっ!!
挟んだやつでさえあれだから…。。そんなときのりんちゃんはムキッ歯になってないですかぁ??
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
