04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


昨日のお散歩にて

昨日は雨が降ってました。。

お散歩で会ったのはマイレビちゃんとことキューイちゃん、帰りにたけまるちゃん。。

公園の中でキューイちゃんとひと暴れ

とりゃ~っちょいちょい

暗かった&動きに追いつかないのでブレブレ

キューイちゃんは「もぉ、やめろやっ」と何度も言ってる?のに…うりはしつこいから

ふっわふわぁ

うりのスキスキ攻撃です うりはすぐに自分のアゴをスリスリし始めるんです…。フワフワ感が好きなのかな?

うりが近づくと

嫌な感じ…。。 近づいてるぅ

分かります?このキューイちゃんの目っ 嫌そう…。。(←でもかわゆい

キューイちゃん キャワユ~イ


「キューイちゃん」で、このお顔…打たれたっグサッ

助けて欲しいと何度もお母さんにアピールしてて、

ここなら安全 91.さんの膝をGET

そこなら安心だもんねっ ほんと、いつもいつもキューイちゃんお疲れ、そしてありがとね


で、今回もウ○ピ出ず…。。どぉすんのぉ

結局、この後用事があったママは、ばぁばにウ○ピを…とお願いしました。とってもたっ~くさん出たらしいですそりゃそぉだわよ、お散歩3回分のだものっ



※※

出来ました

とぉちゃんのお友達?仕事仲間?の方の奥様にねぇたんとにぃたんオソロのトップスをお願いしてまして…。。ついにきました。

お洋服1お洋服2

ねぇたんとにぃたんは5歳も離れているので、おそろいの服ってなかなかないので、欲しかったんですぅ。

えっと、リリママさんと言って『リリママのブログ』で、お子様(りり君がかわゆいっす)のこととかを日記してる方で~す。

ねぇたんは特によくお世話になってて、ほんと、ご無理を言ってすいませんです。

このリリママさんのハンドメイドの商品はどっか(←ブログには出てた)で販売もされてるの。すっごいっしょ??

ちなみにリリママさんとこにはゴールデンがいますよぉ



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ


スポンサーサイト

昨日はありがとうございました!!
おかげさまでハイテンションに走っていたので運動になりました(≧m≦)

すりつきも手でちょいとさわることも、うりちゃんの優位性や支配欲からくる行動ではないでしょうか?
なので、チビは怒ってうりちゃんの手に歯をあてちゃったのかと…。
しょぼい歯なのでたいしたことはないかとは思いますが、ごめんなさいです。。

それと…、実は昨日の昼間にウンが出ないって記事を読んでいたので、
夕方も出ないと聞いた時にバカ笑いをしちゃいました…(^^;) いや、申し訳ないっす。。
今日もお天気が悪いですが、また晴れた日にはお会いしましょうね!

おそろいのお洋服なおふたり、楽しみにしています(*^^*)

91.さん

うりは失礼なやつですねぇ、すいません。。
このスリスリ行為はマーブル&パドレさんやたけまるちゃんにも会うとするんでうすよぉ・・・。困ったやつです。だから、まるちゃんにもこっぴどく怒られるんですね…。学ばないやつなので。。こうゆうのはそのうち(1歳過ぎると落ち着くとか?)やまりますかね?

こんにちわ^^

コメントありがとうございました~♪
気に入っていただけて、嬉しいです^^サイズなどは、大丈夫でしたか??
ブログで紹介までしていただいて・・・♪
リンク、もちろんOKです(´∀`)
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ

リリママ★☆さん

こちらこそ、サイズはOKです。ねぇたんがブーちゃんだけど、周りもゆとりがあるしっ。。。本当にありがとうございます。
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
