10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雨ダス…

今日は雨

昨日の夕方からウ○ピが出てないうりさん。。

さぁ、お散歩ですよぉ、レッツラゴォ

いやぁ 行きたくありませ~ん

やっぱりなっかなか、進まない

でも、運動場近くになると
ささ、行きましょう ささ、ママ急いでっ

と、急ぎ足そそくさ進み…

しか~しっ、急にストップゥ

人がいる 人がたくさんいるんですけどぉ

なんだか、人だかりが…。そこで数分待ってみましたが、人だかりは増える一方で、うりさん横断歩道を渡れず…。。。情けないっ

気になる まだ、いるのぉ。。

人だかりを横目でチェックしながら歩き、

まだ、いる  どっか、行ったりしないかなぁ??

止まって、名残惜しげにまた見てみる

で、結局ウ○ピは出ず もぉ、ベンピ姫めっ

帰って来るなり大暴れですよ 雨の中のお散歩+運動場に入れなかった…が腹立つのでしょうかね。。走り回る、走り回る

そして、

なにかくれる? 何かくださいっ

こぉいう時だけはかわゆく、にぃたんにねだる

焼き芋のおすそ分けを頂いて満足したみたいです。。これで、ベンピ解消になるかな??



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ





スポンサーサイト

うりママさーん、こんちわです!
人がいきなりゾロゾロ歩いてたりすると、びっくりしますよね(笑)
うちも駅前とかに行って、ちょうど改札から人がゾロゾロ出てくると必死で逃げようとします
自分に向かってきてると思うのかな(笑)
うりちゃんはおうちでうんPもチッコもしないんですか?
うちは家でもするんですが、やっぱり青空うんPのほうが出がいいです(笑)

りんマムさん

そぉなんです、うりはお家で全くウピしないんです
チィは、どうしてもって場合のみペットシートにしてくれます散歩デビューするまでは、ちゃんとお家で出てたのに雨ならまだマシですが台風とか大変なのでお家でしてほしいって思うんです
でも、お散歩は私の運動にもなりますしね…と良い方に考えてます
りんちゃんは雨の日はお散歩行かないんですかお散歩行かない日とかはお家で走り回ったりとかしないです
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
