10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夕方のお散歩

今日は早めのお散歩なので、あんまりお友達に会わないかなぁ…

ねぇたんとボール遊び

ポーンダッシュ

楽しそうっ

そうしているうちにルークが来ました。。

ルークとご挨拶 まずはご挨拶

ルークのお顔がかわいい

ルークルーク2

                        横ベロ出し…うけるぅ

そして、帰り際にはたっくさんのお友達に会いましたよぉ

モモちゃん  モモちゃん

おっと、今日はいい感じに静止してるとこだわ
モモちゃんママさん、いつも勉強になるお話ありがとうございます

そして、マイレビちゃんたち、マーブル&パドレさんたちにも。。。

マイロご挨拶ぅ

相変わらず、マイロちゃんはねぇたんにスキスキして甘えちゃんで、かわゆいですなぁ

今日は時間がなくてお先に帰っちゃいましたぁ


☆★☆★☆★☆★☆

お昼のうり。。

今日もまったり、まったり

ニヒッ  けっだから、何なのよっ

いやっ、別に…

少しは犬らしく、遊んだりしないかなぁっと思ってさっ

ケッ な~にぃ 誰が犬だってぇ??

…、うりさんあなたですが。。犬じゃなかったっけ?

ニンッ ん~、そんな気も。。

ねっ、ワンコってこと少々自覚して二人がけソファーからは降りてほしいんですけどね



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人間の心を持つうりにポチッっと

スポンサーサイト

まぁ~ うりちゃん、超リラックス
まったり顔かわゆいっ

コスモス畑、今日お散歩してきましたよ~
こんな近くにあったとは・・
ええ感じに咲いてますねっ

プッチままさん

見てきました??
うりはばぁばと日々コスモスを見に行ってるらしく、そしてねぇたんは今日、コスモスを学校帰りに写メ撮って帰ってきてました。。
私はまだ、車から横目で見ただけ…。
それでも、かわいかったですもん。
プッチちゃんはコスモス見ました?
ちなみにうりは無関心だそうです。

かなりソファがお気に入りですね☆
不敵な笑い(のような写真うつり)がたまらないわ(*´艸`)

うりちゃんはきっと、おさんぽにむけて体力温存してるんですよ!笑

91.さん

そぉなんですぅ。。初めは一人がけの方だけは許してたんですけどね、そのうち一人がけに人がいるとのいてもらわなくてはいけないので、二人がけを利用し始め…。とぉちゃんが座るから絶対にうりを上らすなとキツく言われてたんですけど。とぉちゃんもいつしか、「うり、今日もそこに座ってぇ」なんてデレデレで、ついに占領です。うちには人間が4人いるんで、大変迷惑なんですよね。
キューイちゃんは、お気に入りの場所ってあるんですか?
でも、キューイちゃんだと邪魔にはならないですよね?

うりママさーん、こんばんわです~♪
うりちゃん、よっぽどソファーが気に入ってるんですねー(笑)
わんこって、ちょっと高いところ好きですよね
うちはソファーはないんですけど、座椅子に陣取ってみたりしてますよ
あっ!りんのすけはユーカヌバのライト(ダイエット用)を体重に見合った量食べさせてますよ
うりちゃんも、1歳すぎたらダイエットフードかなぁ(汗)
最近のおやつはなるべく野菜です
キャベツがお好きなようです
元々大きめな柴犬ですが、避妊してからやっぱり太りやすいようで、増えないように気をつけてますけど…
くれくれ攻撃には弱いですねー(笑)

りんマムさん

そぉなんだぁ。。うちも避妊してから、100頭に1頭の割でなる子がいるという、お漏らしが始まり(それはそれはかわいそうでした)まして。。そのお薬がホルモン剤なんですけど、ほんの少~しずつ3日おきに飲んでたらその間に2kgちょい太りましたよ(涙)
りんちゃんも手術してからやっぱ気をつけてるんですねぇ。
うりも他の柴犬より一周りは大きくって、これから周りにお肉が付いてくると思うと…心配です。うちも1歳過ぎたらダイエット用を考えよう!!ちなみに、うちもパピーの頃はユーカヌバでした(笑)
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
