10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本日はぁ

今日は本当はお休みの日なのにっ

ママはお仕事しました …といっても午前中で帰ってきたけどね

今日はうりのご飯食べることを激写??してみましたよ~ん

あ~んっ あ~っ

いい感じにお口が「あ~ん」ってなってるっ
この口の頬のとこ、めっちゃかわゆくないですかぁ??ママだけか?

おいしぃ 何で撮ってんのぉ?

前から撮ってると噛み噛みしながらカメラ目線


ちょっと、奇妙な声が入ってますが、お初の動画です。


携帯での撮影で画像がボヤボヤ…ですが、見てくれた方ありがとうございます。




今日の夕方のお散歩

今日も甚平君は元気、元気

甚平くん これ、面白いのぉ、誰か投げてぇ

本当に良く動くっいつもなかなかお顔が撮れなかったけど、かわゆいっしょ??
って、あんまわかんないか

そして愛しのマーブル&パドレさんモモちゃんもいますよっ

みんなぁ

モモちゃんはいつも動きが早くて…おっつかない。。

は~いっ

うりの全身で体当たりの愛情表現です

この後は異母兄弟の兄、姉さんことたけちゃんまるちゃん・ハリー君・ネロ君アテル君も来て一緒に遊んでもらいました

たけちゃん、まるちゃんのちゃんとしたお写真早く撮れるといいんだけど…最近はすぐに暗くなるからなかなか難しいのよねぇ

うりも遊べて満足(←ママが?)



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ




スポンサーサイト

うりママさーん、こんばんわ~♪
うりちゃん、おいしそうに食べてますねー!
フード以外に何か入れてますか?
うちはご飯はフードオンリーなんですよ(←ケチなだけです…汗)
お皿もかわいいな~
うちのお皿なんて、かわいくないし、やたらデカイんですよ(笑)
大型犬用みたいです(汗)
ぽち~☆

りんマムさん

こんばんわぁ。
ご飯は、フードだけの時もありますが、なんか入ってないと、見つめてきますんで極力、お野菜を添えてます。このときは、小松菜ですね。だいたい、冷蔵庫にあるものを入れます。
お皿、かわいいでしょ?お花の形してて、お水入れとセットなんですよぉ。。ねぇたんが気に入って買いました。
って、うりは何に入れても関係なさげですけど…(汗)
りんちゃんは、どのくらい食べてます?
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
