10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おっはよぉんっ

今日の高知は雨

いつものごとく、お散歩へ行くのが一段と憂鬱なうりさん

首輪&ハーネスをつけられ…カッパ(レインコート)を着せられると…

捕まった

固まる、固まる

テンション低っ フ~ラフラしますのっ

自分で立つことすらままならんのかっ

もっすごいテンション下がります

近くで見ると

どよ~ん し~んっ

暗い暗い、うりさん

さっ、行きませう

まぁ、一歩外に出ると前みたいに歩けないってことはなくなり、スムーズにお散歩してくれるんですよぉ

でも、最近思うことが…

頭が…

頭が入らなくなってる…

前はかぶせると前が見えにくいんじゃないかってくらいガバガバだったのに、ここ最近は耳の後ろから前にはこなくなった気が…

やっぱり、そろそろ変え時なのかなぁ。。しっぽも出るし

せっかくのZEROちんのお下がりだったのにっ我が家にない高級品なので、いつまでも使いたかったのにぃ…ってまだ新しいの買ってないから当分の間は顔面は濡れてもらうことになるんだけどねっ

今日は朝から昨日、買ったお花さんを植えましたぁ

お花ぁ

シクラメンがたっくさん店頭に出始めてたんですねぇ

お花を植えてもすぐに枯らしてしまうママ…。。今度こそ


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

スポンサーサイト

おはよう[e:491]

今日は子供たちを連れて近くのゲームセンターへお出かけ中


天気も今ひとつだし、なかなか親子連れであふれてます


うりさんはレインコート着てくれるだけいいですよ
実家のワンコはムリです
クッションもいくつ犠牲になったことか…けど目も開いてない時からいるので自分をイヌとは思っていないかわいい奴です

まさひとママさん
いえいえ、ここまで来るにどれくらいかかった事か…e-263
そっかぁ、目があかんうちからだとおばちゃんはお母さんそのものだねぇe-278
うりもあんま、犬って感覚なさげだけどねっe-330

ゲーセンですかぁ…我が家は、ねぇたんはお友達と『容疑者X』を観に行き、にぃたんはとぉちゃん実家へ遊びに…私とうりは二人っきりでこのお天気でどこも行けずまった~りしてますe-297
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
