04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


似てるかな?

今朝の高知もお天気良いですっ

お散歩もめぇいっぱい走って(←ママが…)いい感じ。。

今日は少しうりの家族を紹介しちゃいま~す

っていっても限られているので…

瀬戸の天龍号 お父さんです。

お父さんはものすごい賞を持ってるすごいワンコです

このお父さんが一緒の異母兄弟が姉のおうちにいるZEROになりま~す。

ZEROちん  何~??

ZEROのお母さんはばぁばのお姉さんとこのワンコなんで、ZEROは高知に帰ってきたらいつでもお母さんにも会えます(←羨ましい)

ZEROはのんびり屋さんで、おっとりしてます身体はイカツイです

そして、お散歩でたまに会うたけまるちゃんも同じお父さんです

お父さんがすごいワンコなので、きっと異母兄弟はたくさんいそうです

そして、我が家の『うり』

嫌な予感 何かが来るわ

なんだか、今のとこ分かってる異母兄弟と一番似てないです

ガジッ さわんなっ!!  
※うりは指噛んでますけど、甘噛み程度で大丈夫です!

お母さん似なのかな?

撮影会  突然の写真撮影会

お父さんは毛が胡麻です。ZEROやたけまるちゃんも胡麻ではないんだけど、胡麻に近い毛です。

うりは完全な赤毛です。

でも、こんなにお義兄ちゃんやお義姉ちゃんが近くにいるのもなんだか嬉しいママです。




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ




スポンサーサイト

うりママさーん、こんちわです!
うりちゃんのお父さんは胡麻柴さんなんですねー
りんのすけの両親は赤柴(会ったことはないのですが血統書で見ました)でりんのすけも赤柴なんですけど、うりちゃんみたいに尻尾の先が黒いですよ
小さい頃は黒い部分がもっとあって、いずれなくなるんだろうなーと思ってたけど、2歳半ですがまだちょっと残ってます
ZEROちゃんはおっとりしてそうなのが写真からよくわかりますね~(笑)
うりちゃんのお父さんはすごいわんこさんなんですね
りんのすけはひいひいおじいさんが豊錦号という犬で、すごい犬らしいんですけどね
だから豊錦号つながりのご親戚さんのブログは発見しやすかったです
うりちゃんのご親戚もいっぱいいるんだろうなー!
もしかしたら、うちと親戚だったりして…(笑)
似てるしね~

りんマムさん

りんちゃんは毛色がうりと一緒っぽいですもんねv-10
うりの兄弟があと2匹いるんですけど、生まれて時はうり以外の子はみんな黒でした。でも、お父さんとこの方が「みな、黒のままじゃない」と言ってたので、胡麻とかになるのかな?黒いから黒柴になるかと思ったら違うんですねぇ!!やっぱり、うりも小さいときより黒い毛は減りましたね。でもって、りんちゃんと似てるんですぅv-10でも、赤柴をいろいろ見たけど、りんのすけちゃんほど似てるのは初めてなんですぅv-219でも、血統書みたら豊錦号さんはいませんでしたi-195
でも、うちの実家の母もそっくりぃとブログ見始めましたよぉe-284
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
