06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日のうり家

今日はばぁばがおうちにお土産を持って来てくれました

そこで、ばぁばにうりのクリスマス用のお洋服を着せて見せてあげました

固まる…。 固まってる

背中が変に丸まってます

でも、ばぁばからおすそ分けをもらうときは気にならないのか?

美味しい? ちょーだいっ


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 


夕方のお散歩はお熱の下がったにぃたんも一緒で、うりは嬉しそう

今日は結構みなさんに会いましたよ

モモちゃん モモちゃん。

昨日はシャンプーを2回したそうです。今日はサラッサラでしたスリスリは我慢かなぁ?

そしてはじめましてのグレードデンの9歳の…お名前聞きそびれてるぅ

はじめまして

また、会えるかな?

甚平くんと 甚平くんとにぃたん、二人で何、話してるのぉ?

甚平君はうりといい感じで遊んでくれるんだけど、今日は枝を必死でかじってました

アテル君と アテル君とうり。

アテル君は3ヶ月、でもうりよりデカイ なので、うりもマジでムッキー顔ですっ
きっと、うりがプッチちゃんやキューイちゃんに飛びついたり遊んでもらったりしてる感覚なんだろうなぁ

今日は予定がありみんなより早めに帰ってきたんだけど、結構グランドの件も前向きに考えてる方もいてママは少し嬉しかったりしました


 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

そして、早く帰ったわけはぁ、



我が家は10月にとぉちゃん、ねぇたん、にぃたんの3人がお誕生日だったのですが、とぉちゃんは別として(←いつも対象外)ねぇたん、にぃたんの2人は日も近いので一緒にお誕生日会をしてまして今回は中学生になったねぇたんの中間テストがあり、11月(今日)にのびのびになってて…。

実はこのケーキは生クリームが苦手な(とぉちゃん以外)ので、毎年チーズケーキにフルーツ盛りだくさんで注文してました。今年はにぃたんがモンブランが良いとねぇたんはチーズケーキと二手に意見がわかれてしまい、毎年頼むケーキ屋さん(マリアージュ)に「チーズケーキにモンブランでデコレーションして」とお願いしました。
と言っても、そのケーキ屋さんはねぇたんやにぃたんのお友達宅で、ママもご夫婦にはお世話になってまして仲良くさせてもらってま~す。ほんと、いつも無理な注文ばっかりして迷惑なお客です
 ハッピバ~スディ トゥ ユゥ

もっすご~く美味しかったですっ ハマリそう。。。


みなさんも一度お試しアレッ



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ



スポンサーサイト

お~! おふたり…ととぉさん笑、おめでとうございます!!(≧▽≦)
みんなが満足できるケーキを準備してもらえるなんていいですね(*^_^*)
この1年もステキな年にしてくださいね☆☆☆

最初のうりちゃんのすわってる姿、かなり違和感を感じる形なんですけど!笑
お洋服はキライかな?? たしかに「変に丸まって」ですね(*´艸`)

91。さん

ありがとうございます

うりはお洋服大嫌いなのでカッチカッチになりますまぁ、元々、着せる系のワンコでないですしねなのでキューイちゃん達の様にかわゆいお洋服着てるのを見るのが、これまった私の楽しみです

大丈夫かしら?

3人のバースデーおめでとう!
子供たちが大きくなるのも早いものです。
先日上のお兄ちゃんの靴のサイズが私と同じになりましたゎ☆

まさひとママさん

大丈夫、靴のサイズなんか遠の昔に抜かれてるし、背だって…v-406
そのうち下の子にも…e-263
でも、母は強しでお互い頑張ろうe-271
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
