10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


こんばんみぃ~

昼間、ねぇたんとママがお昼寝(←いくつなんだっ)してたら、ママが狭い…起きてみると

寝相 爆睡中。。。

頭落ちてますけど、血のぼるんじゃない??

目が覚めたじゃないかっ

今日の夕方のお散歩は、途中ゴンちゃんのところへ寄ってみました

にぃたんからオヤツもらうのにお手手が…かわゆいぃ



ゴンちゃん ちょーだいっ

ゴンちゃんとはママのお休みの日にお散歩でたまに会うワンコです。

もぉ、すっご~くかわゆいのぉ

豆柴かと思ってたんだけど、柴犬とのミックスさんなんだって

ぜ~んぜんわからなかった

お母さんの愛情たっぷりで育ってて、とってもおりこうさんです。。

公園に着くと

プッチちゃん 待ってたわぁ

と、プッチちゃん近っ久しぶりににぃたんからオヤツで張り切っちゃったのねぇ、お顔が切れてごめんね

他にも撮ったけど、暗くて…。またガウってくれるのまってるんだけどなぁ、少しうりにも慣れてきたかな?なんだか、嬉しいような寂しい(←ガウのお顔みたい)ような

そして、うりの大好きなマーブル&パドレさん

好き好きぃ  スリスリ攻撃

もぉ、ほんと全身で好き好きするからぁ… いくらうりが10ヶ月の子犬でも、デカイんだから重たいよねぇ
いつも、ごめんね

そして、いつもだったらグランドへ…なんだけど、グランド使用禁止?なんだって

ワンコのウ○コッコがそのままあったりして管理者さんからお叱りを受けたらしいの

どぉりで、今日はいつも会うワン友が少ないはず

ほんと、自分ちの子のものはお持ち帰りって常識がかけてる飼い主さんなのか、野良犬なのか??でも、ルールは守らないとね

きちんと、ルールを守ってる人(犬)にまで迷惑がかかるじゃないかっ

で、今日はみんなリードが絡み合いながらのお散歩でした

途方に暮れる…

終いには行き詰って、今日はここで…なんてことになり、ちょっぴり運動不足なワンコ達はみな、「グランド入りたーいっ」になりつつ帰路へ向かいました

今後、どこで走ろうかと、悩んでいるママであります。

まだまだ、ワンコと行ける場所もあまり知らないママ。どっか良いところがあれば皆さん教えてくださいね。。



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

スポンサーサイト

そうなんですよね・・
なんだか急に監視が厳しくなってきて
月曜日にハッキリ注意されて以降、みんな調子が狂っているのですよ・・

今日はここで・・の場所も 危険がいっぱいのようで難しそうだし、
かと言って、近くで他に遊ばせる所なんてないし、
これから どうすればいいんでしょうね~

プッチままさん

ほんと、困ったもんです。お散歩がてら…ってのがよかったんですけどねぇe-263
でも、しょうがないですよね、こちらは場所を使わせてもらってる身ですものねe-399
また、良さげなとこ見つけたら教えてくださいね。
私も近場でないか探してみよっとv-218

うりママさーん、こんちわです!
ここのグランドは、どういったグランドなんでしょう?
普通の公園とはまた違うのかな?
うちの周辺は公園がいっぱいあるので、遊ぶところはあるんですけどね
わんこ集会もあるんですけど、うちのりんのすけはなかなか仲間に入れないんですよ(涙)
遊びたいのは山々みたいなんですけど、小さいわんこに嫌われがちでして…(汗)
あっち行けとばかりに吠えられるとたじたじの小心者です(笑)
うりちゃん地方はフレンドリーなわんこが多いみたいでうらやましい!
Secre

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
