08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
30
   



川&BBQ

昨日はとぉちゃんが朝のお仕事が終わったらお休みだったので、またまた行ってきました。。安田川。

BBQ
※クリックすると大きくなるよ!


もちろん、相変わらず川にはなかなか入れないうり。

行きたいんだけどぉ ねぇ、、、 行こうかっ!
※クリックすると大きくなるよ!
 
こんな調子ですぅ。

でも、この前よりは自分からチャプチャプもできたりもしましたよ!(←写真ないけど

でも、泳ぐのは嫌みたいで、今回は3回ほど無理やり泳がされ(←これも写真ないけど

ムービー撮ったけど、まだ写せてないのぉ。。

無理無理
※クリックすると大きくなるよ!

ちょいちょい
※クリックすると大きくなるよ!

夏休み最後の週末にのんびり、まったりと川で過ごせたとぉちゃんは満足げでしたね。。

にぃたん

そして、このお方(もちろん、にぃたん)も楽しげに泳いどりましたね。

今回、ねぇたんは宿題の風景画が残っており、ここで必死に写生しておりまして…。。

とにもかくにも、楽しい一日でありました。

お友達??

今日はにぃたんが柔道だったので、南国SAのドッグランでお散歩。。

たくさんワンコいました

ちびっこワンコには吠えられ… 大きいワンコには歯を剥き…

南国SA

ミンクちゃん。もぉ、ねぇたんにちょっぴり甘えてくれるミンクちゃんにうりさんはやきもちからか、ミンクちゃんにムキッってしてた。。

南国SA2

あなちのねぇね

ヨシヨシとなだめられる目線はミンクちゃん。。

さてと帰ろうってときに駐車場のとこでかわいい4ヶ月の柴ワンに会いました。

イチロー君

うりのお顔は別として(汗) イチロー君。男前でしょ?

ムッチャやんちゃだったので、お互いが歯を剥いて遊んでましたが、終いにはうりがあまりの積極的なイチロー君にしっぽが下がり気味に…。

そこへラブちゃん登場!!柴ワン二人でクンクン。

ちょっぴり、偵察

その後も柴ワン話でちょっぴり時間を忘れて南国SAをあとにしましたぁ。


ほんと、フレンドリーだし、人には甘え上手でかわいいイチロー君でした。

市内の人だったので、イチロー君にまた会いたいなぁ

宣伝

これは、ママのお仕事の宣伝です。

前にも何度か書いたんだけど、ママのお仕事先には4つの事業所があってママはそこ本部で事務員してま~す。。

で、1事業所が少し前からワンコのおやつを製造販売始めました。

風車の丘あけぼのってとこです。

もし、買ってみたいって方はどーぞ!無添加で、人と一緒に食べれますぅ。。

もちろんも人間用もあります。

あと、アレルギーな人にはもぉ1つ事業所がお勧めです。(←人用ね!)野いちごの場所ってとこ!知ってる人は知ってるとこです。(←そりゃそうだ)

あぁ、これでママのお仕事バレバレぢゃん。。まっ、いっかぁ。

 ※えっと、ママのお仕事の各事業所では障害者の方々が職場につけるよう訓練?していくとこです。だから、ママは事業所の売り上げとか買っていただいたこと対して特になんの影響もございません。ただ、障害者の方々のお手当てがUPしま~す。このブログに記載したからってUPするわけないと思うけど、宣伝しといたよってことでなんとなく貢献したつもりになるママの自己満足なだけです。。

くつろぎ過ぎ

昨日のうりちゃんを少し…。。

いつもボールをすぐに破壊するので、少し大きめのアンパンマンボールをうりにプレゼントしてみたら、あっという間にアンパンマンがひしゃげてました

でも、気に入ったらしく

あたちの! なにか?  

離さず…

寝とこっ!

あんまり、見つめてると『あたちのって言ってるでしょっ』バリにまたもやアンパンマンを。。。

このこのっ ムッキー

誰か、アンパンマンのお顔交換して~!!


そして、夕方のお散歩でちょっぴり今日はお疲れ気味だったうりぽんはまったりしておりまして、、、。

のび過ぎ1

二人がけのソファーを半分以上使ってます(汗)

横から見ると…足さえもぉ少しコンパトにしてくれるとありがたいんですけどねっ!

うり横

それでも、にぃたんが座れるくらいはあいてるのでかわいいもんです。。

でも…三人がけのソファーには

tolocann

誰も座れんやないかっ!!身長186cmのとぉちゃんが、彼なりにコンパクトに足を折り寝転んでます(汗)

迷惑極まりない!!

上からのショット。

うり上 とぉちゃん上

親子そろってなんだかねぇ…。。。





お泊りっ!!

先日、とぉちゃんのお休みに一泊のお出かけに行って来ましたぁ。。

どこいくのぉ??

車は全然平気なうりぽんなので、遠出もOK.そして何より車でのお留守番もできるようになったので、ちょっぴり人間のお食事に時間がかからなくなりました。(←前までは2人ずつの交代でうりとお留守番組がいたのぉ) でも、だいたいは交代でついつい…。。

で、行き先は近場の香川県!仁尾ってとこです。


近いのですぐに到着!


お部屋

お部屋ってかお宿についてはノーコメントでいきます(汗)



楽しいかぁ??

ここにはプライベートビーチがあり、まずはヒト泳ぎぃ。。

もちろん、うりはカニさんを鼻で…。。(涙)

うり…。。

カニさんどこかなぁ??

うり…。。。

ウロウロしたり

テヘッ

微笑んだり。。

黄昏っぽい?

思いに耽ってみたり。。

そして晩御飯はBBQでありました!!

美味しい・・ うまっ

うりも美味しく頂きましたわっ!!

そして、次の日はダッキーツアーを予約してたので、さっそく吉野川へ

準備OK


みんな変

ママ、みんな変なのぉ。。

こころよいスタッフさんが参加しないうりも説明の場所まで一緒にいいですよって。。

じ~っ

みんなのお見送りまでさせてもらっちゃいましたよ!

進めない ダッキーツアー

そしてアッという間にとぉちゃんの休日は終わり、、疲れ果てて帰路に。。

疲れた。

帰りは爆睡。。

また、どこかへ行きたいと思うのでしたぁ。。

うり足跡


うりの足跡


 


はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
