07
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



動画三昧!!

今日はちょっぴり、PCに落とせなかった動画をついに…クックック

まずは、昨日の夕方のお散歩で、大好きなアテルと遊んでるうりで~す。




犬種を超えた仲良さが素敵でしょ??

…アテルがうりをカプッって、これ愛情表現でしょうか??このおかげでうりの首から頭にかけてはアテルのよだれだらけになります。。


そして、先日の川でのうりの泳ぎをついに披露できまするぅ。。




もぉ、必死でなんとも情けない顔がなんとも言えないくらいかわゆい(←親ばかでいいもんっ!)


動画三昧といいながらこんだけぇ~

たんなる、ママの自己満足だけです。。ハイ(汗)

ファミリーDAY

どぉもぉ!!  

どぉも~、へへら笑いのうりで~す。。川へ遊びに来ました!

お空

快晴な昨日はとぉちゃんのお休みで、今回は少し前にお休みが決まってたので、とぉちゃんがとっても張り切っておりまして…。。

BBQ

BBQなんぞもやりました(汗) うりもお肉食べまくりですぅ。。

あたちも遊びたい…でも。

遊びたいけど、お水が嫌いなうり。。

水…怖い!

慣れてきても微妙な距離からは進めず…。

おいで

ここまでがいっぱい、いっぱいなのぉ(涙)

それでは、ここでみんなの泳ぎを披露(←別に見たかないって?)

娘と父の泳ぎ

ねぇたんととぉちゃんは真剣に泳ぎだすので遠い!!

にぃたん

にぃたんも真剣に…カエル?

うり泳ぐ1  あたち、帰るっ!!

必死  ママ~ッ!!

必死っ! 助けて、ママ(涙)

うりの動画もあるんだけど、なんでかPCに移せなかったのぉ

泳ぎ疲れたら、、、

暑い。。

人間達(とぉちゃんとねぇたん)は食う、食う。

うりはショック?…お疲れでしばしママとまった~り。。

でも、顔は情けないんだけど、さすがワンコ犬掻きは上手に出来てました(笑)




寝る前のヒトトキ

デカ鼻うり

どーもぉ、鼻の穴全開のうりです。。(こーゆーネズミがいそう)

今日はなんだかダラダラな一日でして…9時消灯の我が家なのですが、最近少々不眠症??なもので今頃、ブログを!!

おすましさん

あたし、ちゃんとしたお顔でいるのにママが…(汗)

そぉそぉ、かわいいお顔もいいけど、たまには…ねっ!!


今日はとぉちゃんが寝てる横で遊び始めたうり。(ってか、たった今さっきのうりなのぉ)

ガブッ

ん~


何で遊んでいるかといいますとぉ

うり

先日、かわいさあまりに買ったへんてこな犬??

しっかと

ちょっと、見せてもらっただけなのに、ママが取ったと思ったのか、しっかと握られてしまいました。

この手かわゆかろぉ????

なにか??

つかれて寝たいけど、誰にもわたしたくないから、顔面で押さえ、そして人目を気にしてます。ププッ


そぉ、うりはお口に大きい食べ物やたくさん食べ物を入れて食べれません!!

食事も遅い…。ドッグフードもチビチビ食べます(←朝の忙しい時なんかはイライラします)

ちょっぴり、ドッグフードを一粒食べる姿と二粒食べる姿を動画で撮ってみました。ヘンテコな声は無視して

まずは1粒




そして、2粒




わかります?2粒はお口に入れられても…みたいな。。こんな調子ですので、食事には時間かかります。

皆さんとこのワンコは丸呑みタイプ?それともじっくり味わいタイプ?

いちよー更新。。。

ほんと、ブログする資格のないママゴンでありますが…。。

ニーン マジでやる気ないやつっ!!




これは先週の金曜日の様子です

久しぶりに、たけし君、まるみさん家&ハリー君、ルイちゃん家とお出かけしました!!

新しく出来たランね。。こっからは、ただただお写真を載せちゃいます(←またかよ)


たけし君&まるみさん

ハリー君&ルイちゃん

うり

なかなか、みんなが戯れることはなく…いつもながら柴っ子達がマイペースにまったりだからね。

ダル兄弟は激しく走ってワンコらしいんだけど。

特にたけし君とまるみさんったら「アタクシたち暑くって、お外は無理ですのよ!!」的に室内でまったり(笑)

それでも、お外にいるときは狙ってお写真と思いつつ…なかなかね。。。

アソボッ

ひろ~い

よそのワンコは走っているというのに…柴兄弟(異母を含む)はマイペースさを崩さないからね!!

みんないる?

ラン

rannrann

お昼のランチも美味しく、他に来てたワンコ達とも仲良く?できたし。

なんといっても私がリフレッシュされて、サイコーな一日になりました。

最近は少しワンコ達と遊べてなかったうりだからなぁ。。

ほんと、いつもたけまるママさん&ダルママさん、誘ってくれてありがとうですぅ。

また、一緒にまった~りしに行きましょうねっ!



はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
