01
1
2
3
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくですぅ

 新年明けまして
        おめでとうございます。


      ご挨拶


みなさん、お正月は楽しく過ごしてますかぁ??

うり家はとぉちゃんの貴重なお休みを使って一泊ですが小豆島へ行ってきましたぁ~。。

行く前日に高松に滞在中のプッチままから寒いとの情報をしっかと聞き行ったのですが…寒すぎっ

帰って来て高知がこんなに暖かいなんて…と感じるほどの寒さでした。。

小豆島へ行って観光地もまったりと周り、うりも夏の小旅行とは少し成長したせいか随分と落ち着いてました。今後も安心して連れて行けそうです。。

小豆島でのことをたくさんアップはしたいのですが、昨日帰宅したばかりでして…

なので、うりと小豆島を少し。。

オリーブと

オリーブ園にて、落ちてるオリーブをカチカチしてたもののいい感じに味が分かったら絶対に口にしませんでした

じろう君と

寒霞渓ではロープウェイに乗りましたよぉ。しかも、ロープウェイのとこには柴犬が飼われてた 

じろう君だって。なんだかじろう君はうりに興味しめしてくれて匂って匂ってぇって来てくれたんだけど、うりは「はいはい匂います」的に匂って無視…寒霞渓ロープウェイの方に「じろくんは好きみたいねぇ、でも、この子は嫌みたい」なんて言われちゃいましたぁ~。。うりさん、愛想よくしなさいよっ

海辺にて

二十四の瞳映画村での一枚。

うりは建物には入っちゃいけないから、お外でママと周ってたときなんだけど、いい感じに海がバックにあって素敵な一枚でしょ?

そんなこんなで、あっという間に終わった小豆島でしたぁ。

この他にもまったりと観光してぇ。。銚子渓ではおサルさんがいっぱいいたんだよねぇ。ママはお猿さん怖いからうりとお留守番したんだよねぇ~ 

また、次は夏に行きたいと思いました。。たまたま泊まったことがプライベートビーチなんぞがあったりして、これは夏だよなぁ~って思って。でも、夏はいっぱいなんだろうなぁ~。

それでは、みなさん今年も一年良い年になりますように!!


スポンサーサイト

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。