11
6
18
19
20
23
27
28
   



どぉかなぁ?

今日はお天気も良いのでちょっぴりコスモス畑のあったところへ行ってみました。

コスモスさん

カロウジテって感じで少し咲いてはいるものの…

いそいそ

ほとんど、枯れてる状態でしたぁ

目があかぬ

今日は風がちょっとばかし強いのかな?うりも、お目目がつぶれちゃうねぇ

こっちへ行こう! あっちへ行きたいっ

いっやぁ 足が…足がぁ

泥が

普段ならベトベトするとこ行かないのにっ

…。

その後もベトベト道をあえて通るし



キリリッ

こぉ、広いとこから遠くを見つめるとさすがに犬らしいじゃないかっ

いい眺め?

そぉ…、ママには枯れ地に見えたりするんだけどねっ

でも、今日のお昼のお散歩は人っ子一人もおらず、うりと二人っきり会話も弾んで楽しかったよぉん

帰りにクローバーの花なのかな?

お花ぁ

すっごく、かわいく咲いてました。



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

ハゲ?

今朝もうりは

ハトさん発見。 発見!!

ハト集団を発見し、

こんどこそっ 

今日こそはお友達になろぉと??近づき、

はい、逃げられたっ

逃げられた 毎度毎度ハトさん友達になってね作戦?は上手くはいかない

そして今朝は久しぶりにラン君に会いました。

ラン君と

相変わらず暖かそうなお洋服だことっ

カメラ目線ラン君

で、ラン君、カメラ目線を忘れません。最高ですラン君のお洋服はいつも手作りなんですよぉ 今日はセーターでした

帰りの横断歩道の向こうに、まったまたとぉちゃん発見

大喜びの4時間ぶり(←たったの4時間なのに、大げさなっ)の再会です

その後は二人で何やらお話をしながら家路に向かい

とぉちゃんと

ママは一人後ろから歩いているのに振り向くことなく…帰宅。。。

こんなもんですよっ だいたいとぉちゃんはいいとこどりだからっ


おうちで、とぉちゃんもまたお仕事に行ってしまった後は

まったり

玄関を見つめながらいつもの定置でまった~りんこ

実は先日「うりにハゲが」と、ねぇたんと大騒ぎしたんです。。

ハゲ? これっ!

でも、ちゃんと見ると毛っ毛はあるし、かぶれているわけでもない…。

つい、こないだまでは真っ黒だった下あご部分なのに、うり、変色したのぉ??

ムカッ

なんだろ?結構目立つような気がして(気にし過ぎ?)、これから白くなるのかな?



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
