11
6
18
19
20
23
27
28
   



ここにも柴ばか??

今日はとぉちゃんの忘れ物を届けにお仕事場へ行って『田んぼドッグラン』で、ひとっ走りしたうり。

ここまで来たから帰りにちょっと気になってた柴犬さんのショップ『SHOP Ting Cutie』へ寄ることにしました。

うりはお洋服を着ると固まるので、、と思っていつもはネットで拝見するだけでしたがショップもオープンしたと知り…行って来ちゃいましたぁ

で、ショップはまだ準備中だったので、一部の商品はまだ並んではなかったんですけど入らせてくれましたよっ

うりもくつろぐ…くつろぐ。。柴犬の匂いでもしたのかな?

しっかり、おやつももらっちゃいました!!しか~もぉ

おてっおかわりっ

お座りはおろか、お手、お代わりまでっ

うりのことすっご~く「かわいい」とか「きれい」とかもぉ、褒めてもらいまくりですわよっ

食べ物?

わかりますぅ?ペットショップでは見かけない柴犬の人形にお洋服(←これはお着物です)着せてあるんですよぉ

ここのショップの方は柴犬を飼ってる方が多いので、うりをかわいがってくれるんで、こっちも嬉しくって嬉しくって

なでなで


うりさん、かわいいかわいいしてもらったんだから、ほらっ

宣伝

お洋服・カラー・リード・その他の小物はオーダーでもOKだって

もちろん、小型犬から大型犬までの品揃えバッチシ。。シャンプー&トリミングだって出来ます

天ママさん、こんな感じでいいですかぁ??なぁんて…ほんと、気さくな方たちで楽しんできました

お客さんにトイプードルちゃんとかがいてフッワフワになって帰ってましたよぉ

ここで、たっくさ~ん柴犬のかわいさを語りっこしてたんですけどね、こんなにも柴バカがいたなんてって思えたのはたけまるちゃんとこ以来ですわっ

で、今日はクリスマス用のバンダナを買いたかったんだけど、注文になる(作ってくれる)ので、後日にとお願いし、かわいいカラーをGET。

これがうりにピッタリでねうりのために作られたんじゃないってくらいサイズもジャスト。。

一目ぼれで購入。。。

早速、車に乗って付け替えちゃいましたぁ

横顔

かわいっしょ?かわいっしょ?

いかが?

もぉ、ブリブリのリボン調のチョーカー?




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

柴バカ犬バカのみんなもポチッっと

やっぱり、まった~り

今朝のお散歩でもハトさんがたっくさんいました。。

うりはハトさんとお友達になりたいのかしら?(←獲物を狙うかの様な視線だが

ハトさんっ

いつも近づくと逃げられる(あたりまえだっ

でも、ハトさんもさほど遠くには行きませんから、また遊ぼう(←獲物を狙うかの様な視線に見えるが)とうりが迫る。。

ハトさん。。

結構近くまで行けたんだけど、やっぱりどっか行っちゃったねぇ、きっとハトさんは照れ屋さんなんだね、うり(←獲物を狙う視線が怖いとかじゃないさっ)
…ってゆうか影がまるで赤頭巾ちゃんにでてくるオオカミみたいに見えるんだけど

★☆

今日もダラ~としてるママ。いや、うり。

幸せ寝

笑ってるんじゃないですよ、寝てるんですっ かわゆい寝顔でしょ?
お散歩から帰って疲れた(ほんの30分程度の散歩しかしてない)のかな? フフッ、ゆっくり寝て、寝て

ぐっすり

相変わらずヘソ天で寝てます。だいたい、いつもママにピッタリ引っ付いてねんねするんですのぉ  うりの小さい頃の作品、今は全く誰が掘ったの?くらいにしか思ってないうり

気づいた 何?

あっ、起こしちゃった  ん?うりの肩の下にあるそれってねぇたんの靴下じゃないの?

その後、別にあたしは靴下なんか興味なくってよっ的にまた爆睡するうりでござった



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
ハトさんといつか友達になりたいと思ってるうりにもポチッと

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
