11
6
18
19
20
23
27
28
   



ハンカチ好き好きっ

お洗濯ものをたとんでいると、よく、うりに何かを奪われるママです。だいたいの確率でとぉちゃんの靴下を奪っていく、うり。でも、今日は片っ端から片付けてみたら…

いいっ これも、いいわぁ

ママのハンカチ(←少々おじじくさいのは無視してくださいね)

取り返しても取り返しても、取って行くのでどぉせ、また洗濯いきだしっと思ってチラチラと遊んでみました

いまだっ 

そ~れっ、取ってみそぉ~

パクッ

あっ…

渡さぬっ

あっさり、取られた。。つまらんなぁ

いやだっ

かぶせてみた

ちょっと、テンション下がってきたうりりん。。あっ、そうやぁ

しら~っ しら~っ

田舎のおばさんっぽくない?うり、うり、かわゆいお顔っ

ウィンク これで、どぉ?

ちょうど、ゴミが目に入ったのかウィンクになってるぅ

もぉ、かわゆいなぁ。。。

その後、頭のハンカチをのけたい&目のゴミかいかいで必死なうりさんを尻目にPCに向かうママでしたぁ



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

みなさんのワンコはお洗濯物泥棒しませんか?

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
