11
6
18
19
20
23
27
28
   



夕方のお散歩

今日は早めのお散歩なので、あんまりお友達に会わないかなぁ…

ねぇたんとボール遊び

ポーンダッシュ

楽しそうっ

そうしているうちにルークが来ました。。

ルークとご挨拶 まずはご挨拶

ルークのお顔がかわいい

ルークルーク2

                        横ベロ出し…うけるぅ

そして、帰り際にはたっくさんのお友達に会いましたよぉ

モモちゃん  モモちゃん

おっと、今日はいい感じに静止してるとこだわ
モモちゃんママさん、いつも勉強になるお話ありがとうございます

そして、マイレビちゃんたち、マーブル&パドレさんたちにも。。。

マイロご挨拶ぅ

相変わらず、マイロちゃんはねぇたんにスキスキして甘えちゃんで、かわゆいですなぁ

今日は時間がなくてお先に帰っちゃいましたぁ


☆★☆★☆★☆★☆

お昼のうり。。

今日もまったり、まったり

ニヒッ  けっだから、何なのよっ

いやっ、別に…

少しは犬らしく、遊んだりしないかなぁっと思ってさっ

ケッ な~にぃ 誰が犬だってぇ??

…、うりさんあなたですが。。犬じゃなかったっけ?

ニンッ ん~、そんな気も。。

ねっ、ワンコってこと少々自覚して二人がけソファーからは降りてほしいんですけどね



ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

人間の心を持つうりにポチッっと


はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
