04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりづくし

CA3F0133.jpg


昨日は久しぶりに美術館までお散歩 きれいに桜が満開でしたぁ。。

CA3F0134.jpg

二人で四葉のクローバー探し

CA3F0135.jpg

CA3F0136.jpg

そしてこの後で向かうとこはぁぁ

CA3F0138.jpg

むっちゃ、テンション下がってますねぇ。。お散歩の帰りに、そのままフィラリアの検査+お薬8か月分と狂犬病の予防注射に行ってきましたぁ。

でも、今年は8種の予防接種も、フィラリアの血液検査も狂犬病のお注射もおりこうさんにおとなしくできてたなぁ。

これも成長でしょうか???

今日からフィラリアのお薬開始です。毎月忘れずに飲まさなきゃ…



久しぶりのデート

昨日、夕方のお散歩は久しぶりに南国SAのドッグランに行って来ました。

行くと…

ネロ

ネロ

そして

アテル

アテル

もぉ、大好きなアテルに会えてうりのテンションは

ネロとアテルの馬のような走りを見終わると、ネロはまったり。。

うりとアテルのラブラブショット!!

ラブラブ

ラブラブ2

チューしてるみたいでしょ??

かわゆっ!!ほんと大好きねぇ。。

他はまったりなワンコたちでしたけど。。

ネロ。

ボケ~

まったりな…二人

まったりな二人

後ろにいるにぃたんはひたすら元気でしたがね。

ほんと、楽しいヒトトキでした。。

昨日のお散歩

昨日は久しぶりに走った走った!!

みんなで

ちょっぴり?画像が良くないんですがぁ

えっと、手前から たけし君 紅ちゃん さぶちゃん うり  写ってないけど まるみさんもいますよ!

柴っ子

柴っ子4。。全て後姿(汗) はい、手前から うり たけし君 さぶちゃん まるみさん

紅ちゃんと走りまわって、はしゃぎまわったので、うりはご機嫌でしたぁ。

では、にぃたん撮影でUP。なかなかボケボケが多い中の2枚。さぶちゃんです。
さぶちゃん

上から

さぶちゃん2

横から

これでも精一杯、にぃたんがシャッターを撮った中で映りがよいなんです(汗)

では、最後に休憩中のうり。

うり

もっと、ましなお写真をUPできるようにしよぉっと


最近のうり。。

最近のお写真でアップしときま~す。

少し前に、お散歩に行ってて、かわゆいショットを!!

ぎゅっ!

ぎゅっって。いい感じの二人です。

なんだ?

これはブランコをマジこぎしているにぃたんです。

うりも、近寄りません。見守っとくぅ…感じ。。

待ってます。

みてます↑


そして、今朝のお散歩風景!!

イエーイ

久しぶりのねぇたんとのツーショット。

かわゆっ!

木の枝を見つめるうりです。


なんだか、ブログ離れしてたせいもあってか、ブログ、どうして良いのかわかんねぇ~状態です。。
でも、気長に少しずつ、、年に何回かは更新しようと思う今日この頃のワタクシです。

コスモス

バラ

お久しぶりんこっ

今日は、最近では毎年恒例のコスモス畑へと行って来ました。

祭日ともあって、周りには人、人、人

そんな中、さぶちゃん発見

こんちわぁ

相変わらずのテンション、さぶちゃん

見つめる先は…

さぶちゃんのママにおやつもらっちゃいました

なのに、うりったら、さぶちゃんが遊ぼうって誘っても…

こないでっ!!

近寄るんぢゃないわよっ と、言わんばかりのムッキーッ顔で。。

そんなこんなで、コスモスとのお写真は。。

チラ見ッ

めっちゃ、やる気ない顔。。

日ごろ、ばぁばとのお散歩コースなので、変わり映えのない散歩だったからかな??

では、先日ばぁばが撮影してくれたうりをっ!

アンニュイ

結局はアンニュイなお顔なのね

ほんま久しぶりのブログ更新で自分の管理に入るのにパスワード一回間違ったよぉ(汗)
これって見る人いんのかなぁ…カッカッカ。まぁえいか!プゥ

はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
