09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりづくし

CA3F0133.jpg


昨日は久しぶりに美術館までお散歩 きれいに桜が満開でしたぁ。。

CA3F0134.jpg

二人で四葉のクローバー探し

CA3F0135.jpg

CA3F0136.jpg

そしてこの後で向かうとこはぁぁ

CA3F0138.jpg

むっちゃ、テンション下がってますねぇ。。お散歩の帰りに、そのままフィラリアの検査+お薬8か月分と狂犬病の予防注射に行ってきましたぁ。

でも、今年は8種の予防接種も、フィラリアの血液検査も狂犬病のお注射もおりこうさんにおとなしくできてたなぁ。

これも成長でしょうか???

今日からフィラリアのお薬開始です。毎月忘れずに飲まさなきゃ…



久しぶりりんこ

今日は、たけし君・まるみさん、べにちゃんちへおじゃましてきましたぁ。。

みんな、歓迎のチューが激しく、ねぇねはメロメロでしたね。

ひとときの時間が過ぎると

CA3F0108.jpg

べにちゃん、はみ出すぎ(汗)

CA3F0109.jpg

しっかり、カメラ目線だったのね。。。

CA3F0110.jpg

もぉ,まるちゃんもかわゆすぎです。。

みんな、おねむ体制…たけし君は向こうのソファーの裏側です。。

おうちに帰って

うちの娘はぁ…

だら~ん

だら~っ

今日はたけし君・まるみさん・べにちゃんママ、ありがとうねぇ。。

すごいぞ、大阪市バス!!

大阪発仙台行き。大阪市バスはどこまでも走ります!

って記事を見て心温まった。

大阪仙台行詳しくは記事サイト見てね。

みんなできることをやってるんだよね。

見習うべき…ですね。。

関西電力を名乗ったチェーンメールにご注意ください!

友人、数人から同じようなメールが届きました。

***


関西電力に勤務している友人から送られてきました。

以下が内容です。

--------------

関西地区にお住まいのみなさん。東北三陸沖大地震に伴い、
関西電力が東北電力への電力提供を始めました。

少しの節電でも立派な支援になります。電子レンジや炊飯器など、
普段さしっぱなしのコンセントを今日だけでも抜き、一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、節電による送電の支援が出来ればと思いますので
ご協力よろしくお願い致します。


国難と言える大災害です。皆様どうか御協力お願い致します。



内容的には、とても良いことなので、私も出来る限り節電に協力したいと思いますが・・・
これは、チェーンメールのようです。
関西電力のサイトにも、
『当社は当社名で震災に関連してお客さまにチェーンメールを送ることはございませんので、ご注意ください。』と、記載されています。

ご注意くださいね。


脱っ!非日常生活。。

ドラえもん…なの?

こんにちわぁぁぁ。。。

明日から学校始まりますねぇ…やっとです。

親は既にお仕事開始されているのに、お子達はお休みモードなので、リズムがとりにくいッスよね

まっ、明日からは一段と忙しくはなるんだけど、朝から「早くしなさーい」と声をださなくちゃいけなくなるし、

お弁当とかも…非日常生活が1週間以上続くと日常生活に戻るのはしんどいなぁ


そぉ、この子も

いなりうり

こんなにダラダラした日々の中で、一緒にダラダラしていた『うり』。

特に、にぃたんとは冬休みの間はずっと一緒に過ごしてたから、にぃたんが学校行って帰って来ると大喜びしそうだなぁ。。

下がりすぎ??
うりさん、爆睡中

頭、血ぃ上らんのかなぁ??

何見てんのよ!!
うり)何してますの?

盗撮がバレたっ

なんなのよっ!
うり)首、つかむなやっ

今日で日中ベッタリも終わりだよ~ん。

ちなみに、初めのパン。昨日の朝、とぉちゃんが「ドラえもんのパン」と言って、にぃたんへ買って来てくれましたが、にぃたんは昨日「これ、ドラえもんなが?」と。

ん~、鼻の下のチョコがダマになったんだと思う!きっとそこが伸びたらドラえもん…なはず。。あれ?そこだけぢゃない気がしてきた

あっ、昨日からうりにお家でも首輪をしてみました。ボカボカですけど、たくさん首輪があるのにほとんど未使用だったので、今年は少し、首輪もチャレンジ!!


はいけい、人間の皆様

犬 殺処分

●「私たちはファー(毛皮)を買いません!同盟」

同盟バナーご協力を白長

プロフィール

ぢゃんこ

Author:ぢゃんこ
名前:うり
生年月日:2007年12月5日
性別:女の子
好きな食べ物:果物全般・納豆・お魚

今、いくつ?後何日?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラッシュクイーン

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
